真のひと
つまりこれは描かなと思ったんだよ(要約

今回2話目活躍の真・武道さんが格好良くて速攻惚れた
惚れたけど早々に正体を全体的(頭だけとかじゃなく)表してくれないとキン消しとかフィギュアとかゲームとかの
武道と見分けがものっそい付きにくいので勘弁して下さい!!

という訳でwebでの連載だし2日経ってるし面倒くさいしで続きにはしまわないよ!
(「・ω・)「 復活肉2話目感想だよ~


・しょっぱなから真軍団の降りてくる滞空時間がおかしい。
・扉も入れるならばっちり7頁はずっと浮いたまんま
・俺がテリーなら早々にツッコンでるところです。
・悪魔と違って暴れるのが目的とかじゃないからなのかなといい感じに解釈しても真実はゆでのみぞ知る
・もうこの時点で笑い堪えるので必死すぎておなか痛い

・真武道さん目が怖い!怖いよ!ひい怒っていらっしゃる!当たり前か!
・「グロロロロ~~~~~」←ウワアアアアアシャベッタアアアアアアア
・着地と共に暴力。挨拶がわりと言わんばかりに暴力。うわースペシャルマーン!!!!!!
・立ち絵になったら途端に格好良くなった武道さん(真)
・しかしこの犬マンを完璧超人と認める度量はまだ私には ない。
・リアルパーフェクトかっけー!なにこいつらかっけー!センターに武道とかなにこれ夢?泣いていい?
・「お前か~~我が同胞ネプチューンマンを洗脳して勝手に妙な条約にサインさせた張本人は~~~~~っ?」
・↑素敵な台詞だったので全部書き出してみました
・真武道さんも嫁武道さん(初期のネプに敬語で跪いてた方)と一緒でネプの事が好きそうでよかったですわー
・え、少なくとも嫌ってはないよね?けっこう認めてるって感じだし・・・
・その代わりのようにキングぼろくそ

・うわージェロたーん!喉いってえええええええ
・真・武道さん大暴れ。是非撤回して下さい。
・「わかっておる・・・」←カッコイイ
・そして条約を2項目分丸々暗記してて流暢に話し出す真武道△
・どうでもいいけど最近新しくした変換ツールがとうとう「武道さん」を一発で出すようになった。
・ウワアアアアアアネプまた緊縛的な状態なんですかウワアアアアアアア憶測(多分)で妙な映像みせんな犬こらお前ワンって言え
・「わかったのかな?」←怖すぎくっそワロリーーーーーンwwwwwwだがカッコイイ

・犬超人にワンって言えこらって言ってたらギャンギャン言い出して4度目くらいの腹筋崩壊ピヨピヨピヨ
・竹刀~~~赤く~燃える~~~~~
・委員長もそんな大事なものならあなた速攻で金庫に隠すなりなんなり・・・
・これで無かったことになるのか三大属性不可侵条約・・・まあネプに代表権が無いならしょうがないか・・・
・ゆではあれなの?ネプが嫌いなの?
・今こそネプは昔自分がスグルに言ったこと思い出して、もう一度立ち上がってわたし達を驚かせて見せるべき
・っていう今後の展開への儚い希望

・「よしミーが行く」←おおっ
・「こんな奴らオラがぶっ倒してやるだ」←おいやめろ       やめて!
・微動だにしてない真武道さんのボス入ってます貫禄パネぇ
・でもなんかグロローに笑っtうわああああああああああああああああジェロたーーーーーん!!!!!!

・ジェロたんが安心の7人の悪魔超人が出てきた時のウォーズさん役でしたね・・・
・もう一回くらい立ち上がってくれることを願いつつ次回が楽しみです。月曜日ってこんなに待ち遠しい存在だったっけなーーー
スポンサーサイト
コメント
ピクシブの「竹刀赤く」のイラストに惚れてこっちにもお邪魔しました。私も武道さん(なにこの呼び名しっくりくるw)好きですわー。初代の頃から好きだったので、今回の再登場は嬉しいです。でもボスとして真ん中に君臨してる武道さんもいいですが、ネプにかいがいしく尽くしてる武道さんもやっぱりいいです。これからもブログ楽しみにしてますね-。
2011/12/10(Sat) 01:09 | URL | めえこ | 【編集
らっしゃっせー!!!
はじめまして、めえこさん!コメント有難うございます!!
ヒイ^///^ なんと・・・ピクシブを経由してこんな辺境の大地(ブログ)までご足労いただいて有難うございます(*´∇`*)ノへっへっへ・・・
ピク支部さまさまだわいグオッフォッフォッフォッ(

連載中の明らかに実力者入ってますな尊大な態度で大暴れwな真武道さんかっこいいですよ~vv
しかし最初の方から馴染み?のあるネプの兵隊な武道さんもやっぱり良いのです・・・(゚д゚)(。_。)うんうん!うわあああもう!ほんとですよー!!!
「武道が好き!」って言ってくれる方が居るなんて、ありがてぇ・・・本当に励みになります^///^
まさかの原作からの燃料投下でテンパりマクリスティーですがもそもそ描いていこうと思いますwありがとうございました~!!!
2011/12/10(Sat) 23:54 | URL | 空耳 泡沫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
