うっわぁ!一話目からネプ居たようっわぁ!!!!!!(
という訳でゲェー!?再開、キン肉マン一話目感想だよーもっそもそいくよー

超絶内容バレになるからつづきに仕舞うね
俺の脳がハリケーンヒートってレベルじゃなくなちゃったよね


P1,2
オイオイちょっと!いっぺーじ目からスグルさんがちょうかわいいですよ!?!?!?
原作のラストページでは見られなかったスグルの笑顔が・・・なんだお前・・・ちょっおまっ・・・・・・・・ かわいい(興奮具合を察して下さい

P3,4
扉絵キタ━━━(゚∀゚)━━━!!でもタッグ編ハブられてますね!?ハブられてますよね!?!?!?
いない・・・いないよ・・・どこ探してもいないよ・・・・
実質2頁で私の腹筋を崩壊させるゆではやはりニクいあんちくしょうだった。

P5,6
ウワアアアアアアジェロたんウワアアアアアアアアアアア かわいい

P7,8
テリーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!なに名シーンここぞとばかりに再現してんだ!クソックソッ!目頭熱い!
「お尻ペンペンだぞ」ぎゃああかわいい!!!!

P9,10
ミートちゃん!ミートちゃん!
え・・・かかかか完璧もですか!!!!?????代表がもうネプしか残ってないよソコ!?いいんだ!???
やばい・・・やばいよ・・・早くもネプが出てくる嫌な予感がしてきたよ・・・:(;゙゚'ω゚'):

P11,12
お、あのスグルVSテリーの試合は二世(に乗った番外編)ネタだな(^ω^三^ω^)

P13,14
おー!アシュラー!!!ええっと・・・そんな理由でほんとにいいの?魔界のプリンスwwww
ぎゃー!!ネプ来ちゃった!!!!!!!!!!なんか普通に居る!でも王位の続きならまぁ居るよね!
うんごめん「帰れッ!!!!!!!」とか叫んでごめん。回想に武道出てきた時の空耳→ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

P15,16
ネプ字上手いな。(フォント)

P17,18
委員長→ブレないなwwwwwwかわいいじゃんwwwwww
ネプ→立つな。

P19,20
ネプチューンマンさんがログアウトしました。
おいおいジェロと腕相撲とか俺もしたいわちびっこちょっとそこ代わってくれマジでスーハースーハーくんかくんかああもうテリもジェロもかわええ
さっきからかわいいしか言ってないな。ネプ意外な!

P21,22
委員長が委員長らしいことをしている・・・だと・・・なにこのフラグ。絶対ここで何かのフラグ立ったよね
っていうか治療中の超人の光景が薄ら怖い件について。
あとミートちゃんが良い子良い子しててあの初代の甲高い声で再生されないのがちょっとさみしいなぁしょうがないんだけど

P23,24
はいきました!テリーマンのシューズの紐。

P25,26
なんか降ってきたあああああああああああああああああああ!!!!!!!!

何者・・・・・なのか・・って
・・・えっとなんか武道って・・・書いてあるような気がするんですが・・・あの・・・えっと・・・その・・・・・・・ えっと・・・
でも、中身はネプチューン・キングそのひとなんでしょう?
(錯乱ぶりを察して下さい)

世界で数少ない武道のファンなんだけど武道恋しさで幻覚でも見たのかと思った
せっかくテリとジェロみてかわいいなーキャフキャフって気持ちがラストページでキレイ見事にふっとんだよ!!

【で、こっから予想】
あれ(なんか降ってきたの)悪魔超人ともしくは完璧超人ないしその両方の残党だね?
おもいっきり真ん中にいるのキングさまだよね?でもなんでわざわざビッグ・ザ・武道の姿で?オーバーマスクでまた若作りなんです?
正義悪魔完璧の不可侵条約とか勝手ほざいてふざけたことしてんじゃねーよ!ダボ助が!!って言いに来た的な?
やべぇじゃん。テリとジェロしか今いないじゃん普通にやべぇ
まぁ私がキングでも武道さんでもネプのやってることちょっと許し難いもんね、わかるよ。そういう展開なんだね胸が熱いね

次は5日か・・・武道(仮)どっちで喋るんだろう・・・ネプに敬語でしゃべったら笑うよね(虚勢
まさか開始1頁目で叫んだ台詞が現実になるとか思わなかったよね!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
