ネプ子にメガネ掛けるの忘れた

最近にょたばっかり描いているなこれはやばい。と思いながら描いたものがやっぱりにょたっていう
マッチョ大好物でござるよ!ご、ごご誤解しないでくだされ!^ω^;三^ω^; 久々にネプ男が描きたかってん。多分(
ネプって普段は意味もなくライダースとか着てたらいいと思うんだグラサンとかして。うっわぁ近寄りがたい!!!(
にょたネプはギャルだからまるきゅー系でも着てたらいいよふっへへ

というかsaiいじったの自体がもうずいぶん久々っていうあっぷぷうわー 拍 手 ありがとうございま す!!!!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
