アンハッピーリフレイン
転がりつつも勘違った そこでアンタが笑ってたんだ
どうしてそれがそれがハッピー?どうやらアンタの姿が邪魔で そうだね今すぐ飛び降りよう

いえーいはっぴぃハロウィーン!(昨日)
ほったらかしてアンハッピーリフレイン聴いてたらネプロビネプにしか聞こえなくなってしまったっていう
お互いに相手が自分のことを嘲笑ってるとか思ってる。お互いに相手を「アンタ」って指さして嫌いで好き(?)でやっぱり嫌いな面倒くさい両思い
ところでにょたロビはヒールでにょたネプは厚底だったらいいと思う。男なら相当ネプのがガタイでかいのに
にょたにしたらネプのが背が低いような気がするこの不思議あとらくがきなのに加工し過ぎた
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
