口には出さない暖かな思いやり
いや、恐らくハンゾウさんは例えボーンが1ミリ前髪を切ったって気付くだろう。(迫真
髪の分け目を変えても気付く。新しい服を着てても気付く。香水変えても気付く。リンス変えても気ry
内心ボーンさんにものすごくきもがられている事には微塵も気づかないだってそれってハンゾさんの愛なの。最悪蹴りが入る
そんなにょたDEハンボン。………ハンボン?しょうじきどっちでもよう御座います。

29rakugaki70_20111014160334.jpg

面白いもの見付けたよ>http://pixlr.com/editor/
入るだけ絵が描けるんだとーで、面白い絵が描ける。ガサガサ。暇潰しにはいいかもねっておもた
でも保存の仕方がいまいち分からなかったからスクショしたスグルちゃんこれ
登録しないと保存はできないのかなー?何故かjpgじゃなくてファイル形式になるっていうあれ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
