遊ぶ金欲しさの人
オメガさーん
執拗にネプを付け狙う人。ストーカーと違ってそこに愛はない。
ジェロニモと余裕で試合しながらリング外のネプを品定めするみたいに見てたら凄く怖いと思う(ネプが)
しかし余裕かまし過ぎてジェロたん相手にけっこう苦戦してるところがちょっとお茶目だと思うオメガさん。で、その試合のジェロたん超輝いてた超かっこよかった
基本私利私欲の為に参加してる超人の多い王位争奪サバイバルの中でも取り分け清々しい程に金目当てなオメガさんが好きです

どんなにアップにしても決して大きくならない眼球の超三白眼
こんなのにライフル片手に追っ駆け回されたらそりゃ怖いよ ねーネプ怖いよねー武道さんも居てくれないしねー(
そんで王位編が終った辺りでボーン拾ってくれたらいいなと思うんだ...
ボーンの台詞の「金にならない殺しはしない主義~」とかはオメガさんの受け売りだったりとかしたら!いいよ!!!!!!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
