ぅぁぁぁぁぁぁ拍手どうもありがとうございますヒイ嬉しい^////^

をーずさぁん
肉史上2番目に作者の都合に振り回されているであろうウォズさん。かませ犬じゃ終れない。終らない。
バラさまに振り回され自分の境遇に振り回されロビンに振り回され(タッグ編・・)手術をミスられ(ドクター・・)ゆでの都合に振り回され(マンモスお前・・・)
何故か二代に渡ってロビンダイナスティに翻弄される。そんなウォーズさんが大好きです。
ウォーズさんが実はテレ屋って公式設定でしたっけ???格好良くてかわいいなんてほんとにウォズさんって反則的ですよね・・・!

おめめがガラス玉埋め込んでる感じでラリアット一発で目が見えなくなったりしますがウォズさんは今日も元気です
もっと関節球体人形っぽくしたいなーモモの付け根とか膝とかどうしようかなーと思ってるけどどうしよう。

御嬢
やたー土俵の御嬢描けたよー!
肉史上最も断トツぶっちぎりでゆでに振り回されたと思しき苦労人超人リキシ(ウルフ)さん。名前の違う人
死んだと思ってたのに生きてたならまだいいけど普通に生きてたのをいつの間にか死んだことにされてるとかマジ勘弁。マジ勘弁。
タッグの時のあれ、後で仮死状態だったって設定が付いたんだっけ?あれ??いや、ほら、あのアシュラの腕の時ほら・・・
まあタッグに限らずリキシ(ウルフ)はいつだってそうか・・・ザ☆苦労超人。でもそんなリキシが好きです。テマソンも超カッコイイしな!

リキさんはスグルと日常的にかなりどうでもいい言い合いとかでケンカしてればいいと思うよ!
またちょっと太ったんじゃないのかーとかお前のマワシってどう見てもTバックだよなーとかほんとにどうでもいいことをスグルに吹っ掛けられて
素直に怒るリキシとかそんな関係がいいと思う訳ですフヒヒ日本正義超人ズ二人してけっこう感情的。でもそこがいい
マワシ姿で描こうかなーと思ったけど袴かわいいんじゃない?って電波が聞こえたので袴で。


やたーにょたアイドル超人9人組み描けたよーミートちゃん合わせて10人だよね?よね?
朝方やってたアニメの劇場版から入ったもんだからwなんだかんだ言ってみんな想い入れ深いです好きだー
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
