ふぉーふぉーふぉー

骨子とネプ子と武道さんと。思うさまテンパる完璧二人

王位アニメ観れてないの悔しいから漫画の方夜通し見直してきたぜー
そしたらまあ記憶してたのよりもハッキリと「完璧超人のジ・オメガマン」って言われててなにやら嬉しくなって描いた後悔はしてなすび
にょたオメガさんは三白眼で常に瞳孔が開き気味でちょっと怖いよ!オールバックポニー?テールだよ。
ボーンを育ててくれたのはオメガさんだと信じて疑ってない(肩の指お揃い?だよねかわいい。
ので、繰り上がり式でボーンも完璧超人ってことにしてるよ俺設定で。だったらいいな!うひょひょいひゃっほい!
あと王位の一件でものすごい勢いでネプ(と武道さん)はオメガさんのこと警戒してるよ!怖いからね!
ただしオメガさんは全く気にしてない上に常にふてぶてしいよ

王位争奪戦で加勢に来たネプがさ、「俺達完璧超人はお前みたいなのが一番嫌いなんだよ~」みたいな事言っててさ・・・・・・
俺・・・「たち」ね。達・・・誰のことかなぁスクリュー?ケンダ?それとも・・え、武道?武道なのかな?とか考えちゃってフヒヒ
ネプの台詞が嬉しいらにやにやするやら切ないやらよく解らない気持ちになってしまったうぇうぇwwマジネプェ・・・あと縛られ過ぎでいっそ爆笑する

運命の五王子等もいいなー
アタル兄さんだけにょた化するのもあれだしwまた今度描きたいなぁマリポとゼブラがお気に入り。ゼブラってあの後田舎に帰ったんだよなw
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
