おーおーかぜよーくーもよー
やたージェロたん描いたよー
さーあウフルー案内しろーあくなき闘魂燃やーすとこーろへーーー!
ジェロニモのテーマはあの例の笑声さえ無ければ素で大好きなんだけどなぁwww
あと「テリー先輩がオラのこと選んでくれて~♡」の下りが辛くて一時期直視(聴)出来なかった、そんな時期が私にもありました
今は「ああジェロニモかわいいなぁ特にアニメのジェロは心臓に一切毛が生えることもなくただひたすらにワンワンわんこでああかわいい」
と、思えるようになりました。なんなんもう公式なの?公式でじぇろ→てり→すぐなの?まあ今更だね!

でもジェロのにょたはちょっと反則だっぺよだってジェロニモ元から普通にかわいいもんなーーーーーーーーーー!!
民族衣装かわいいよ民族衣装


今月のお仕事つめつめ期間がやっとおわったのでちょっと調子戻ってきたかもだお^q^
肉にょたは描いてても見てても元気出るフヒヒヒ誰か俺ににょた武道ネプおくれバンバン武道ネプシリアス妄想うめぇうめぇ(
そういや二世にはノーリスというれっきとした俺の嫁たちが居るにも関わらずかわいいこ達多くておいしいのに
キャラ多過ぎて手を付けるの難しいと思うんだ´・ω・`
ね・・・・・・武道が・・居てくれてればネプあそこまで荒まなくてよかったんじゃ二世って思うとさ・・いや、もはや何も言うまい。゚(゚^o^゚)゚。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
