乗ってきたと申しますかテンションが上がってきましたので2枚ー
ほんと超ウルトラミラクルド級に描くのが遅くてごめりんこ

ばっふぁ
バッファさんは2.3回に渡って悪魔将軍を振った事実だけでも伝説になってもいいと思う。
しかし将軍さまもどんだけバッファローマンがお気に入りなんだ。何回裏切られてもモーション掛け続けるのやめろしwwww

将「ねえバッファ今なら裏切ったの許してあげるよ?また私のものにならない?」
バ「 だ が 断 る 」 「っかサーセン。オレ、正義超人なんでー」
将「(´・ω・` ) 」

いつも大体こんな感じなのが笑えるなにこの二人。っていうか将軍さまはなんなの。
バッファを語ろうと思ったのにふいに将軍語りになってる位にはなんなのあぶないあぶないつまりなにが言いたいかというとバッファさんモテ!
きっと陽気なスペインの猛牛お姉さん。30歳。独身。でもモテそう。男女問わずモテそういや多分モテる。
よっしゃバッファローマンだ!思う存分おっぱおっきく描こう!と思ったのにデフォルメしすぎて解らないね^q^
ないすばでーってむずかしいわ・・・オフウ

ぶろじゅに
軍服楽しいよ軍服!
ブロジュニちゃんの帽子の中のヘッドギアを髪の毛でなんとかしようとした結果がこれだよ!!!
すごいボーイッシュというか男勝り系な女の子になってしまったでござる
某虎兎に出てきた電気の龍ちゃんみたいに「ごめんな俺がボーイッシュなばっかりに・・!」とかちょっと外れたことを言って
周りを和ませてたりしたらいいよ!スグル(ツッコミ)ジュニア(ボケ)とかが自然発生してるといい。

あと凄い勢いで麺さんに懐いてる。18歳。まだまだ青春期。最近、麺さんがカップ麺で釣れることを知った。
こと麺さんに関してはバッファには負けねー!と勝手にライバル視してればいいと思うよフヒヒ。バッファとはケンカ&血盟仲間
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
