遅くなって申し訳ないです・・・!
拍手お返事ですー以下お名前メッセージの下を反転でお願いしますvv

>>研究員Dの兄貴♡
にょたロビン&テリー子に嬉しいメッセージどうもありがとうございます~vvひゃほ!!!
そうなんですよう!テリーのかっこよさって派手な技とかじゃない他の何かなんですよー!
元々登場時から性格はそんな良い方じゃなかったテリーなんですがwwwスグルと出会ってタッグとか組んで
ちょっとずつ良いやつに・・・=w=*そんなテリーが私も好きですwwwダーティテリーは・・・どうだろうwww
いやぁロビンはアニメと原作でちょっと違うんですが中々壮絶な超人人生には変わらないですねwww
試合におごり故とはいえ負けて人格が崩壊したり、鞭振り回したり、そのまま弟子(ウォーズさん)育てたり・・・
肉の中では一番の波乱万丈さかもしれませんw
あ、バッファさんとブロッケンJrちゃんですね!了解でっす!ちょうど正義(主人公サイド)を端から描いていこうと思ってたのですーv
嬉しいお褒めのお言葉にリクエストまでvどうもありがとうございました兄貴ィーーー!!!


>>『もう肉にょたず~』の方♡
ふ・・っふぎゃあ!? なん・・・だと・・・?うわあ///ほんとうですか///嬉しいなぁ・・・!!///
かかか可愛いですとな!?しかも武道ですかうわあああああ完璧娘たち可愛いなんて^//^初めて言われたかもしれませんふおおお
はい、私もにょたロビンは初めて?ちゃんと描いた気がしますーw特にあの仮面とか仮面とか仮面とk
OH!!バッファさんですね!!了解しましたありがとうございます~♡
サンシャインも久しぶりにしっかり全身を描いてあげたいですwマンモスは本当に初めて考えるかもです・・・!
大柄勢考えるの楽しいですフヒヒ
しかしこんなサーチにも載っていない(載せてもらおうとしたけどエラーが出ると拒否られたんだったわー;
を見て下さってるなんて嬉しいです(*´∇`*)
肉にょたへの嬉しいメッセージどうもありがとうございます・・・ッ!スグルは特に思い入れがあったので好きだと言って頂けて
リアル子踊りする勢いです(^ω^*三^ω^*三^ω^*)あばばばb滾り過ぎて明らかにおかしい文面すみません
わーい!サンシャインは正義たち一通り描き終わりましたらすぐ描かせていただきますvv
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
