ニコイチ超人
超人遊具コンビって名前がゲームで付いたんだっけ???
乱入コンビでもういいよーwまあ馴れてるからとかそんな理由で。

スクリューの手足はドリルになるし
ケンダの頭は名前の通り取れるよ。手の上でくるっと回せば赤鉄の球体に。首なし超人なんて舐めてかかると痛い目みるよ!
なんかアニメで登場した時なんだあの奇怪な二人組はーとか言われてたけどよく見たらほんとに奇怪だな
というか人の形に近いのにでも人間型(だいたいの正義超人はそうだよねせいぜいバッファに角が生えてる程度)とも違う奇形型っぽい超人な気がする。
奇抜っていうかそこがけっこう好きだ乱入コンビは



拍手お返事ー!!! ありがとうございます(*´∇`*)

>>研究員Dの兄貴vv 以下を反転でお願します!

わあ(*´∇`*)アタル姉さんに嬉しいコメントありがとうございます~vv
スカイプでもその節はありがとうございましたwwwシスターに化けやがった・・・!なんという冷静で的確なry
ちょwww妹(スグル)ちゃんに手をお出しになるのは止めた方が良いかとwwwwwナパーム・ストレッチ!!!www
まさかアタル兄貴の技がKOFでネタとして出ていたなんてほんとに驚きましたwwwアタルソルジャーすげーなおいwww
そうそう、4次元殺法の二人といいソルジャーといいデザインが飛び抜けてカッコイイんですよね~!
4次元はシンプルカッコイイしミリタリーとか迷彩なんて反則だわーwww
うふふふ胸や腰を恥かしがるアタル姉貴ではないですようwwwwwきっとww多分wwwwあ、下まで描けなかったですが
あとは下に、ひざ下くらいまでの黒ブーツを履いてそこに迷彩ズボンをインしてくれれば完璧ですたwww
アタル率いる血盟軍といえばあっつ苦しいまでに(それがそもそも29かw)熱いのが醍醐味(?)ですよー!!
29お暇と機会がありましたら読んでみてやって下さいなwww面白いのだけは保証致しますYO!(^ω^三^ω^)フヒヒ!
えへへ!リクエストどうもありがとうございました~vvv

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
