唐津かわいい唐津かわいい唐津かわいい
やっと最新まで追い付いたっ!!!そして勢いのみらくがき唐津くんと後ろのやいちさん
やいちさんは唐津より体格が一回りくらい大きいと信じて疑ってない。

なんかもう唐津かわい過ぎて死ねる。取り合えず死ねる。こんなかっこかわいいハゲそうはいないだろjk
ぶっきらぼうなのかなと思ったらどっこい意外と行動力あって頼りになるし強いし優しいし男前ときたよ。
わざわざ樹海まで行くから家まで宅配お願します黒鷺死体宅配便・・・!沼田ー!俺だー!見つけてくれー!!!
以下、滅裂な語り。ネタバレは多分ない。筈。

しかしグロさ半端ないけど好き。ほんと面白いですこの漫画
中途半端じゃなく完璧だから好きだ。いっそ清々しい程にふとした瞬間グロい。割と不意打ちで。
やいちさん1巻から14巻までで顔変わりすぎだwwwどんどん美人になるww
最初から唐津のカアチャンの霊かなんかだと思ってたけどそう単純でもないらしいねーおまけにやいちさん男だったし
もうね、スタッフ5人組+オッサン+サブキャラ諸々に至るまでみんなイイ感じ過ぎる
どっかの社長とかその養女ちゃんとか悪霊探偵とかめいちゃんとか偽物黒鷺とか。ほんと諸々。

どうでもいいけどコミックス後半の唐津のモテ期は異常wwwいいからおめえは佐々木姐さんと良い雰囲気してろやと言いたいが
他の娘たちもみんな素敵で・・・テメェ唐津。唐津テメェお前はあれか、天然たらしか!イエス!
支部も漁ってみたら谷田の人気が異常。いや、かわいい!確かに谷田もケレエレスもかわいいが・・・!まさか9割が谷田とはwww
谷田は槙野ちゃんとのやり取りににキュンキュンし過ぎた。あと笹山のオッサンの格好良さ異常。めいちゃんマジ幸せになれ

【腐ってるよ】^q^【すまん】
え、うん唐津は受け。総受け。もの凄い勢いで受け。相手?正直誰でもいい。ただし相手は男女問わん。
そこだ!佐々木の姉さん今だッ!押 し 倒 せ ・・・ ッ !
ただ問題なのは黒鷺のスタッフ達が全員かわいくてもう全員受けなんじゃないかという点だ/(^o^)\ナンテコッタ
取り合えず唐津のパーカーの下から腕突っ込んで弄りたい。いや弄る。それはもう盛大にうんまぁ脳内で。

15巻早く・・・!唐津の子供時代早く・・・!!!ソワソワワッ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
