すぐるるる
みんなだいすきスグルさん。
おもにテリーがだいすきスグルさん。タッグの試合ちゅうにじぶんのパートナー(ジェロ)を忘れるくらいには好きです
乳も尻もでかいけど尻の方がデカイかもそんなにょたスグル安産型そして赤スパッツ

基本でかくて強くて美人が多い女超人の中で身長も然程人間と変わらなくて(手違いで)捨てられっこだし
美人というより愛嬌のある娘だったり人間にしては妙に怪力だったりで
やーい豚女ーとか言われて「なにをーッ」とかいいつつも気楽ーに暮らしてたらいきなり自分がキン肉星の女王とか言われて
ハァ?(゚Д゚ )とか思いながら運命の歯車がぐるんぐるんと回り出してうんたらかんたらそんなスグリちゃん(21)




うわー拍手お返事ですうわーありがたやー!!!

〉〉研究員Dの兄貴vv 以下反転でお願しますー!!

うへへ!うへへへへへへ・・・ありがとうございます~!!!(*´∇`*)
考えてみれば29の女体化とはもう数年来の付き合い(?)でwwwwwwwwそっかりうちの子状態といいますかw
なので褒めて頂くと嬉しいやら気恥かしいやらwwwwwwwwwwwwえへ!嬉しいっす!!!
デザインに関しての為になる御感想もありがとうございました・・・!勉強になりますwww
そうそうブラック・ホールさんはミステリアスがテーマっぽいキャラなんですよw聴きながら描いてたキャラテーマソングもそんな感じでwww
それが出せたのかな~と思うとすっごい嬉しいです・・・!!!
ペンタゴンちゃんへのお言葉も嬉しいです~あのこはもともと天使っぽい外見なんですがw
ダブルシンプルな二人をどれだけシンプルさ残してかわいくしようかな~とか考えながらwwww
4次元コンビは私も描いてて楽しい二人組ですvvvそうそう!従姉妹なんですよあのこ達wwwww
特に接点もなかったのにいきなりタッグ編で二人組で登場するというwwwwwで、のちに従兄弟とされてましたが
まあ多分あとずけrywwwwwwwwwwwあれ、こんな真昼間から誰か来たようだ。
女体化への嬉しいコメントと御感想vvvどうもありがとうございました~!!!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
