高梁様から回って来ました~vぬぅこれは厳すぃ(゚Д゚;)頑張りますー

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問"を付け足して下さい (自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。

★そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
高梁様v
犬里アテナ様v
チョコレート中毒様v
因幡白兎様v
青鮫ギガ様v
ジャム様v
お忙しかったり確実にダブってたりするのを承知の上でお名前を並べてますゾ☆(←滅
勿論スルーもおkですvむしろ推奨v

★名前?
空耳ウタカタです

★いくつ?
幾つ位に感じるかしら?と言って体よくスルー

★職業は?
気侭なフリーター・・・と見せ掛けて現実逃避気味のヘルパー

★趣味は?
映画。ゲーム。ネット。読書。超インドア人間

★好きな異性のタイプは?
私が受け容れられる人(難易度五つ星
話題の合う人

★特技は?
料理。一般日本家庭料理限定ですが(苦笑

★持っている資格は?
普通運転免許とヘルパー二級。あとはアイテム[夢見族の証]

★アナタが愛する人へ一言
どうか泣かないで

★今悩みある?
自分自身の存在。生まれ出た瞬間から続いてる悩み

★好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き
肉→塩焼き 米→白米 野菜→青野菜
後はイモとグラタン

嫌い
蟲全般とその他諸々・・・あ、食べ物か(←バカ
納豆さまが食えません。辛いものと苦いものが苦手です

★好きな人は?
一目見たその時から私は貴方の虜です

★回す人を紹介して!
高梁様
ヒットマンもどき様の時から宜しくして頂いてますv骨兄&女体化仲間様vv
犬里アテナ様
なんと言ってもガゼルんへの愛がビンビン伝わってくる!女体化愛好仲間様ですv
チョコレート中毒様
女体化愛好仲間様vブロ子と牛さんを寵愛されております。筋肉がステキ!
因幡白兎様
和風テイストがステキな女体化&骨愛好仲間様v浴衣な骨姐さまが素敵なのです・・・!
青鮫ギガ様
素敵でカワイイ女体化がいっぱい!いっぱい!(鼻息)女体化愛好仲間様ですv
ジャム様
なんとも数少ない(泣) 兄 李 ! 愛好同志様v絵柄がまたプリティなのですvv

★今まで年上と付き合ったことある?
前々の仕事先に変な人が一人。
ねぇどうしてそんな事も一人で言えないんですか?
すぐ辞めちゃったしケータイも変えたからもう関係なすなのですが

★この気持ちは負けない!ってのあります?
そうとも、この愛する哀しみを 飲み干す術を誰が授けましょう

★アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
決して家出ではないと家族に伝える

★アナタは本気で酔った時どうなりますか?
死ぬほど頭が痛くなるゾ☆
つまり酔わない。記憶がなくなるとかどういう感覚なんだろ?

★好きなお笑い芸人は?
特にいないです

★自分を動物に例えると?
わかりません(いや、本当に。本当にわかんない

★矢原さんのいいところは?
んー?誰?

★最後の発信履歴は?
あーしまったケータイを

★最後の着信履歴は?
カバンの中にいれっぱだったー

★好きな芸能人は?
俳優さんならポール・ベタ兄ィv

★人生において大切だと思う事は?
ふんばり。それが中々出来ないからこまるorz

★最近あったおもしろいことは?
友人が車をパンクさせた。あんまりおもしろくはないかorz

★あなたは犬派? 猫派?
うん。ぬこ派。

★好きなヒーローは誰ですか?
キン肉マン。
でも「ヒーロー」って聞くと真メガ1のザ・ヒーローを思い出す。固有名詞だね

★現在のBGMは?
fake star ガンガン聞いてるv

★お前の血は何色だァ?!
どろどろの赤だよー

★部屋の中にある色で一番多い色は?
混沌としててわかんないなぁ

★最近気になる事(or 物)
あのホラー映画。見たいな見たいなー公開終わっちゃうよー

★香水とか好き?
大好き。でもすぐ匂いに酔うと言うこの悪循環

★遠足のおやつに欠かせないものは?
チョコレートとデコポッキー

★今使ってるシャンプーは何?
姉様が自分の店から買って来たそこそこ値の張るやつです
メッリトで良いと思ってた時期が私にもありました

★あなたの思う名言を1つ
『祈る神を探そうにもここには悪魔と死神だけ』

★これには弱い!ってものを
足の多い蟲と死体。死骸
一番古いトラウマが蘇って来やがります。

★嫁を教えてください。
云豹・・・あ、スイマセンスイマセンどうか銃を降ろして下さいお願いします
ボーン・・・あ、ホント済みませんお願いだからシューティングアローをしまって下さい
シラス・・・あ、御免なさい御免なさい懺悔します。だから聖書を音読しないで下さい司教様。浄化される浄化される。溶けてなくなる

★今のデスクトップ画像は?
こぬこが二匹

★貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
後者

★あなたは理数系?文系?
悲しい程に文系

★最初はグー!ジャンケン……
グーを出しては負ける

★ドSですかドMですか
それがよくわからんのです。友人に聞いてみるも今一ピンとこない・・・

★眼鏡なお兄さんは好きですカ!?
眼鏡のオッサンなら好きですよ!!(笑)

★きめ台詞をどうぞ!
私と神について語り合わないかーい?

★今の服装をどうぞ!
色気の無い下着

★擬人化好き?
大好きー

★すきな声優さんをどうぞ!
居るにはいるのですが名前を覚えていないのです

★お勧めのアーティストは?
えっとジャンヌダルクとか?ジャンヌいいよー

★毎週見てるドラマはありますか?
なすです

★誰かに似てるって言われた事ある??
んーあるけど・・・あえて言わないでおきます

★社交的?人見知りしちゃう?
人によりけり

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
時と場合と内容によるよ

★ギャンブルは好き?嫌い?
やってみたいねー破滅しない程度に

★彼氏・彼女にするならどんな人が理想(5つ
①理解力のある人
②物静かな人
③語り合ってくれる人
④芯の強い人
⑤動物とか好きな人

うーん理想のダーリン
しかしこれに3っ以上当て嵌まる人が実の姉ってもしかして私はシスコンなのか?(笑)

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
私が悪いなら、やっぱり謝るよ

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
色彩センスばつぐん。素敵。

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
退屈な人生歩んでるからなー・・・

★これの為なら1食抜ける!!
ゲーム

★今、行きたい場所は?
シャングリラor桃源郷( い っ し ょ だ

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
半分家に、半分服やコスメに

★将来の夢を語って下さい♪
そんなものはありません。・・・な、泣いてなんかない!

★その夢の為に、何かしている事はある?
な・・・泣いてなんか・・・!

★パソコンで絵を描く時の平均時間は?
がしがし減ってるorzorzorz

★絵を描くときアナログとパソコンで描くのどっちが好きですか?
どっちも好き。下手だけど

★あなたの心を色で例えるなら?またその理由は?
空色。絶えず曇ってるZO☆

★最近買った本やCDなどは?
平井堅のfake star 大人な雰囲気って良いよね!

★凹んだときどうする?
ぷち引篭もり

↓質問付け足し
★一番好きなゲームなに?
ペルソナ2罰!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
