ふたりは!なかよし!

ちょっとデザイン直ししたいなーと描き出してみたにょた四次元コンビ
前のがあまりにもかわいくなかったのでこんなのにしてみたよ。ちょいひら。しかし見えるボデーライン、これだけは譲れん。(キリッ

元気いっぱいアメリカンガール姉ちゃんよりおppがおっきryペンタゴン17歳♡と
そういう服どこで売っんの?とよく聞かれるアラフォーっぽいゴシック系で妹想いのブラック・ホールさん
微妙にペアルック()っぽい格好で今日も今日とてイチャラブだよ!

夜~朝にかけてイヤホンでこっそりしつつももの凄い勢いで超人大全集聞いてたんだけど
なんかアレ不思議だよな、あれ聞いてると些細なしんどい事とかすっかり忘れてる自分がいるっていう
しかしいつ何度聞いてもクオが高過ぎてwwwあーもう好き。スキスキ大好きキン肉マンが好き!!!
劇場版のDVDとかすっごい勢いで見直したい。っていうかみるか。よし見よう。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
