拍手お返事ですー!
拍手だけの方も!ありがとうございます!!嬉しいですえへへ ・・・!(*´∇`*)


>>研究員Dの兄貴! 以下を反転でおねがします~!!

なんだか最近顔をハッキリ描かない漫画版?挿絵版?みたいな花子にハマってましてwwwwふへへwwww
挿絵でも特定の絵描きさんが描いてると表情とかがはっきりしてる花子もいますが
それだとなんだか妖怪製造工場の花子さんみたいだなーとか思っちゃって^^;
顔がよく見えない→正体が掴めない→うわさの花子 みたいなwwww気分で描いちゃってますwwww
えへへ!こんならくがきはなこっことホワホワちゃんに嬉しいメッセージありがとうございます!!!
うわさの花子もそうですがホワホワちゃんもこれくらい正体不明というか
「キッキッキ」とか笑ってた不気味なホワホワちゃんがイメージどうしても強くってwww好きですw
イエーイ!我らwwwwwwトラウマwwwwww世代wwwwwwwwwwww

意図しない子供の噂が怪奇を時々呼び起こすようにおばけを呼んでしまうように
花子さんもふいに現れる存在であってほしいですよね・・・!だらこそ足音のような足跡のような
噂を追い掛けてもそこに彼女がいるとは限らない・・・(*´∇`*)消えて現れてを雲みたいに不規則に繰り返す
「うわさの花子」だから・・・
ヒイ///兄貴ィのウワサの花子さん想像図はいつもいつも綺麗ですてきですな~vvvありがとうございましたー!!!


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
