子 花 の サ ワ ウ

無垢な子供の言葉で連なる噂は
曖昧で不可思議で時々きみたちの目の前に現れる

拍手お返事ですー!!

>>花子やみ子の研究員Dの兄貴! 以下を反転でお願します~vv

ウヘヘー!カゲビト挿絵見て頂いてありがとうございます~!(*´∇`*)うへへ!
本当はあの校舎&影を背景に3人を描こうとのうみそこねこねしてたのですがwwwww
なんだかうるさすぎやしないか??と思い下書きだった三人娘をざーと消してしまったのですよぴゃあ^^;
ヒイ見てみたかったですとな!?いやいや申し訳ございませんぬ・・・でも嬉しいです・・・!
電話ボックス、やみ子、電柱、鏡、ときたので次はいよいよ学校が描きたいかな~vと思いましてwwww
本当に兄貴ィのステキSSに沿ってこんなにも自分の好きなものばかり描かせて頂いて嬉しや嬉し!ありがとうございます!
カゲビトがきた!! は、懐かしくもいつも通りの学校が一瞬で怪奇な非日常に飲み込まれていく感じがとても好きだったものでvv
こんな感じになった所存です><いつもながらシンプル目に原作挿絵を目指してみたのでウワアアーありがたきお言葉です(*´∇`*)

いやーいい季節になってきましたねえwww
雨もカラッと上がって早くもっと夏っぽくなればいいのに!夏と言えば!怪談!!!我らが花子の季節ですねー!www
うっほう!兄貴ィの花子さんSS新作きたこれ!!!真夜中の悪魔ーーーーー!!!wwwww
とうとう奴も年貢の収め時が・・・wwwwwww楽しみにしてます!ぜ!Dの兄貴ィーーーーッ!!!
こちらこそ拍手&嬉しい御感想どうもありがとうございました~!!!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
