日ごろの感謝と2つ分の拍手コメへの感謝を!込めて!!!!

>>花子さんやみ子さんの方というか研究員D兄貴! 以下を反転でおねがいしまつ!!!

ウッワアアアアアアアアアアア行き成りのやっつけ漫画へのコメントありがとうございます!>///<
使い道のない漫画原稿ようしどうしよう的な(
やみ子はwwwww隠してるつもりだったみたいでwwwwwすwwwwwあれあれ顔が赤過ぎるよー?wwww
どうしたのかなー?wwwwかわいい妹にもバレバレだねー?wwwwwwww
そしてお菓子を散々ねだられて やみ「しょうがないねー!///みんなには秘密なんだからな!///」
マホ「うん!やったー!^ヮ^(まあバレてないと思ってるのお姉ちゃんだけなんだけどねー^ヮ^) 的な展開ですねわかりまry
結局花子さんの耳に入っちゃうのかwwwやみ子さん頑張れ超頑張れ。テンパってる場合じゃねーゼ!wwwwwwwww
テンパッてる間によみさんが来ちゃう><
15巻きたこれーーーーーーーー!!!うっかり発売日どこ見て間違えたか自分でもよく解りませんが(・・・)
ポチったのちゃんと来ましたぜ!兄貴ィ!!兄貴ィももうご覧になりました!?中々の超展開でしたね!!!
フゥーフッ!!!そして15巻が来たので新の原作の方をまたちらちらと読み直してみたのですが、見れば見るほど
無印アニメの正体不明花子さんから遠ざかっていくかわいらしさですwwwwもう別者として愛でたくなるかわいさっすwwww
よし。うん。別物として愛でよう。(結論遅っ)
なんかどんどん花子さんの顔が丸くなって幼くなっていくと思うの私だけですかねwwwwきゃわいい!
そうなんですよう・・!むしろ色々いちゃもん付けるるのも愛故と申しましょうか・・・好きだからこそと言いますかorz
それでもこうして新しい話題でDの兄貴とお話しさせて貰えてるのがほんとうに嬉しいですよー!(*´∇`*)
例の雑誌・・雑誌本当に私ももう一度ちゃんと読みたいですなあ(・ω・`)あんなものが世にあったとは・・もう時を掛けるオタになりたry

李依ちゃん!李依ちゃん!うわーうわわわーそのような有り難いお言葉…!
私の完全脳内から出て来た石神李依ちゃんデザでしたが嬉しいお言葉に気に入って頂けた・・・ようで・・・
お母さん(笑)とってもとっても嬉しいです…!(。இωஇ。)
そうなんですよー!「ザ・プレイグス」はスタンドって大体洋楽から来てるよなーともやもや考えてた時にあんまり聴かない
なけなしの知識の中で「あ、これだ!」と思って付けた名前でしたwwミュージカル調なアニメ洋画の挿入歌から
特にお気に入りだったのを頂いたものでした´∇`歌の内容自体と李依ちゃんは全然関係ないのですが´∇`;
漠然とだけど「天罰」ってちょっと李依ちゃんっぽいかなーとwwww果たしてそれは誰に対する罰なのかー・・とかwww
27歳・・・!27歳!いえいえいえ!カッコイイです27歳!全然です!ぴったしな年齢までありがとうございます兄貴ィ!!
石神李依!27歳(女)!絶賛脱獄中!ちなみに独身(ry
ぴゃあああああ!こちらこそですぜ!兄貴ィ!いつもいつもありがとうございます!!唯一のワードソフト持ちPCで身内乗っ取られ率異常なんですがorz
楽しいお話しいつもありがとう御座いますですぜDの兄貴ィイイイイッ!!!(^ω^*三^ω^*)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
