研究員Dの脳内研究室』の管理人、研究員Dさまの素敵企画に御好意でお邪魔させて頂きました!!(*´∇`*)
創作スタンド使いです。本来のジョジョとはなにも関係ないYO!

思い付いたキャラ設定をぽんぽぽんと呟いたところかわいかっこいい名前を下さいました・・・!
そして過去背景も・・・ッ!!嬉しさ余って落書きですが描き起こしてみますた´ω`*きっとこんな感じ。

創作:石神李依
バストアップとか
創作スタンド:ザ・プレイグス(天罰)
全体と設定とか。ppppペルソナじゃないよ!見えるけどスタンドだよ!痛いとこつかないでモギャー

スタンド名:「The Plagues」

本体:普段は穏やかだがキレやすい金髪ショートの女。日本人。脱獄中
名前:石神李依

タイプ:特殊能力近距離型
ヴィジョン:首から上のない石像

破壊力:B スピードC 射程距離:C 持続力:A 精密動作性:C 成長性:B
能力:拳で殴ったものを「砂」に変える

素敵な花子さんSS、創作ジョジョSSに興味のある方は是非D研究員さまの研究室へ!(*´∇`*)


私信になりますが >>Dの兄貴ィ!
早々に夏バテ気味な駄目空耳にいつも楽しいお話しをありがとうございますフッヒヒ!!(^ω^三^ω^)
李依ちゃんこんな感じになりますた^^;兄貴ィに頂いたカッコ良カワイイお名前パンツ&タンクトップ設定全てにハスハス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
