何とか生きております。ウタカタです

【口調バトン】 指定:ビッグ・ザ・武道。(ノーマルでも女体化でも
0 絶対掟は守る事
1 回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
2 日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3 回されたら何度でもやる
4 アンカーを突っ走る事は禁止されている
5 口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
6 これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7 最後に回す人を絶対4人指定すること
犬里アテナさまから回して頂いた。礼を言おう

このあいだ、ついつい欲に負けて平井堅のfake starを買ってしまった・・・
ポッキーのCMで有名なあのCDだ。やはり良いな、声が良い
しかし髪もそろそろ染め直さねばならないないと言うなに・・・近頃出費が中々厳しいな
もっと節約せなば、と気持ちでは解ってはいるのに。拙者もまだまだだ

そういえば友人よ、この前は楽しかったぞ有難う。拙者の休みがもう一日あったら
あのまま泊まっていってくれても良かったのにな、暗い中帰らせて済まない
無事帰れたようでよかったが。
しかしまさか移動の最中にタイヤがパンクしてレッカーを呼ばれるとは思わなかったぞ(汗

まったく、本当にこの友人といるとトラブルが絶えない。まぁそんなところも
楽しい(?)と思ってはいるがな
拙者は家→ばいと先を繰り返して移動しているからよく解らないが道路には
とんでもない物が転がっているものなのだな何でも来る最中の道(高速だったか?)に
包丁が落ちていそうだ。明らかに故意的な無差別嫌がらせだとしたら、随分悪質だな。許せん

「絶対掟は守れ」?「絶対4人に回せ」だと?まったく、あまり無理を言うな!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
