テンションの高さでニャーンとかいっちゃったですニャーン!

拍手お返事ですありがとうございます!!!
>>花子さんやみ子さんのD兄貴! 以下反転でおねがいします~vvvえへへ!

わぁいわぁい拍手×2ありがとうございます~vvvえへへへへへ(*´ω`*)嬉しいです!
無印アニメの危うさや怪しさ妖しさがちょっとでも出てればいいな~と思いますwww
トラウマ集団wwwwまさにwwwwどれか一つは誰かのトラウマだろうヒヒヒ!wwwとか考えてたってのは内緒ですwww
と思ったら絵を見た弟に「俺はあれ、マラソン男。」と言われましたマラソンマンかよーーーーとwwww
言う私も実はマラソンマン怖かったくちですがwwwwしかしあのキャベツ男は思い付かなかったwwww
思い付いても描けなかったかもしれませんがwww数少ない男のおばけw

そうですよねーこうやってみると旧花子アニメに出てくる幽霊たちってだいたいが女の子なんですよー
放送室のお話しなんかで幽霊が沢山でてくるときは別ですが・・・そういえばミサンガの話も女の子だったなー・・
あの子は描きそびれた・・・w実に悲しきかな女の情念。少女の儚さよ・・・。だから余計に愛おしいのかもしれません^^
メケメケwwwwやってる事は恐ろしいのにかわいらしい外見wwww三つ目もまたキュートですよねこのこwwウーワアアアアアww
確かにwぬいぐるみになっても違和感なさそうですwww花子ユーフォーキャッチャー!一番人気はやっぱりホワホワ?w

そうなんですよね~~~~ もうちょっと我らトラウマ世代wwも楽しめる出来にしてほしかったというか・・・
うーんやっぱ贅沢なのかなー確かキッズステーションだよな~新花子さんのアニメ・・・
ギャグ漫画日和でさえもうちょっと辛口に作ってあいやなんでもないですorz 色々言いたい事はまだまだあるのですがw
なによりもホワホワちゃんを取り合えず喋らすのやめてくれませんかwwwとwwwww全く怖くなくなるwww
ただでさえ学校のこわくないうわさ花子さんがきたなのにwwwwwさらにwwww
うん、だからね?DSゲームをOVA化を・・・OVA・・・・OVA化ーーーーーーーー!!!・・して欲しいですなぁ。゚(゚^o^゚)゚。うぇうぇw
そうだせっかく七夕だし、お願い☆お星さま!(無茶を言うな
えへへ!えへへへ!ちょいこわ花子と集合絵に嬉しいメッセージどうもありがとうございました~vvv
こちらこそキンクリ連発するボスを尻目に話し込んでしまって毎回申し訳なんです/(^ω^;;)\ヒイイイ・・・!
こちらこそですぜ兄貴ィーッ!!いっつも兄貴のお話し言葉じゃなく(!?)心で感じてます!!またお話ししてやって下さい~vww
拍手、ありありありありーがとヴェルチっしたーッ!!!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
