みんなのトラウマ

ちなみに上から、
赤い靴少女(赤い靴の女の子) 手招く自殺した女(死にたくなる団地)
トンカラトン(怪人トンカラトン)さっちゃん(さっちゃんのうわさ)
ホワホワ ウワサの花子
鋏の少女(四次元を写すカメラマン)かくれんぼ少女(かくれんぼ 地下室に眠る生徒)
メケメケ(自転車に乗るメケメケ)

でした。鋏の子が花子の手ちょん切ろうとしてる訳ではないのですがそうみえる・・・w
やみ子とよみさんはあえて抜いて、好きなおばけ達を抜粋してみますた。
あとはパパとかシンガーソングライターの霊とか居たけど私がリアルにギターかけないとかそんな理由で描けなかったというwごめんね!

みんな花子に懐いてればいいと思うよ!花子さん結構おばけ放置するしwwww
どこかの幽霊族の末裔や地獄先生みたいに確かに「人間の味方」って訳じゃない曖昧な存在の花子さんが好きです。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
