要約:この村退屈なんだよボケ

「爆 発 し ろ」

掟なんですって。掟だからなんなの と思う訳ですが
西派は自分たちの村の掟なりなんなりに完全に非はないと思ってんのかなー・・
金に目の眩んだ男が自爆しただけと捉えられたら嫌だな。

あの村長っぽい人と長老達にターちゃん達の来たトーナメントの一件で何かしら、考えることがあったから
ちょっと強引な無理矢理なコジツケみたいな方法だけど(だってターちゃん流空手に入門するとか、
だったらそれ以外使っちゃだめだろ。拳法しまえよ。外で使うなよ。それじゃ意味なくない??? っていう。)
前例として、師範をお外に出したのかな。ちょっと例外的な前例だけど。。。それで何かあの村変わったのかな?
黒龍だけが悪いんじゃないと思うんだもん。むしろそんな所だからこそ俗な思考の王翬を筆頭に黒龍みたいな連中が出来たとも取れない?
え、普通に金儲けとかしたいんですけどー自分達の力ってもっと凄いもんじゃないっすかねー みたいな。

ま、いいや。王翬さまはムショで劉と末長くお死合わせに。
手を取って地獄の道行き連れて行けばいいじゃないどうせ独りじゃいけないんでしょ
ただし、弟は浮世に置き去りだよ。

李功はまだ若いもんね。兄貴の宝。マジマンニーモ。ママッ子ならぬ兄貴ッ子。成長しろペッs・・じゃなかった李功

タイバニのジェイクとクリームでも思ったけどほんとにくっそ悪党でも隣りに道連れが居るってのはいいもんだよな。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
