というかまず新と旧ではアニメのコンセプトからして違うと

目から鱗と言うかある意味今までのおっとっとー?
というアレが吹っ切れたというか悟りの極地といいますかもうそっかなるほどなー!!!と言う言葉しか
出てこんですばい兄貴・・・ッ!まじアザッス!アッザーッス!!!
そんな暴走新旧比較語りを昨晩先日とマジ楽しかったっす。

>>花子さんやみ子さんのD兄貴vv 以上が私信で以下お返事↓を反転でおねがいしまっす!

おわー鏡の花子みて下さりましたか(´∀`*)
いえいえ!全然!ぜんぜん御気になさらず!!私も心底から楽しませて描かせて頂いてますし´ω`*フヒヒ!サーセン!
ウワアアアアアアアアアはなやみさまの参考というか考えや花子さんへの見方がいつも大好きです!!
アニメの鏡へ歩いて行く花子が鏡呼びへの付箋だと・・・!?なんて綺麗な発想・・・!!!いいですねそれ~vv
淡々とした世界観淡々と進むストーリーしかし時に酷く重い内容・・・wしかしそれをあまりにするっと終わらせる。
いや~やっぱり無印旧花子さんのアニメは私にとっては一切変わらない神アニメですわ~vvwwww
はなやみさまとお話しさせて頂けば頂く程にハマっていく気がしますwww好きだー!!!

そうこの旧花子さんがきた・・・世界感がまずちょっと薄暗いんですよね・・・そこが子供心に怖かった・・・
でも新花子さんはなんともライトでwwwwスポットライト当たり過ぎだけにライトで!←
世界が花子さんの顔色と同等に明るくなってしまってるんですよね~・・・
実に、情緒?怪奇さ?不思議さ不足でしょんぼりんぬです (´・ω・`)別物と割り切ってカワイイ花子さんを愛で愛でするのが一番ですかね~ww
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
