アテナ様からv回って参りました。有難う御座います~vきゃ!何コレ楽しそwww

解説:このバトンは「自分との「家族」という形で妄想を行う」らしいのです。
キャラと自分が一緒に暮らす家族だったらと・・・と解釈するらしいので御座います(何この日本語
指定:武道さん・ネプ(にょでも可vv)

・貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?
私が一方的に武道さんに懐いています。視界に入れば武道さん。一言目には武道さん
ミショネルの二人は言わずと知れた(誰に)百合亭主関白

・寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?
やぱっり武道さんv・・・と言いたい所ですがネプ以外には放任主義な人なので
恐らくほっとかれます。切ない
ギャル系超人のくせして生活態度のやたらしっかりしたネプが起こしに来る(乗ってくる)
圧 迫 死 す る !

・家事分担はどんな感じですか?
武道さん→家内仕事全般。ネプの健康管理
ウタカタ→雑用。買出しとか、割とこき使われてるけど武道さんの為ならえいやこらー
ネプ→ な に も し な い 。

武道さんはネプが超人レスリングに日々性を出せていればそれで満足。
だから何も言わない。注意もしない。ある意味究極に甘やかしている
きっとろくな大人になりません。(もう26だ。嘘をつくな男女共に

・三人の家族内での約束事は?
1、不用意にネプチューンマンさまの悪口を言わない。
2、不用意にネプチューンマンさまをからかわない。
3、不用意にネプチューンマンさまの機嫌を損ねない。
むしろ私に課せられた課題。多分99.9㌫守れない

4、不用意に私の武道に触らない。
1~3作→武道さん 4作→ネプ 無 理 で 御 座 い ま す

・家族会議が開かれました。その内容は?
『今晩の夕食のメニューについて』
どんなに他人から見たら「クダラネ☆」と思える事でも無駄に大真面目なのが
完璧の良い所です。私は和食も洋食もどっちでも良いぞ☆

・喧嘩を止めるために貴方はどんな行動に出ましたか?
十中八九ネプが悪いのでネプに一発ビンタさせろと申し出る→案の定「ハァ?(゚Д゚#)」と
返ってくるのでそこですかさず「人間の女に殴られたって痛くないよね?」とか、
まぁそんな感じの事を言う→すると多分「当たり前だやってみろ」と返って来る筈なので
手加減せずに本気で引っ叩いてみましょう。ちょっとは痛い筈。するとどうでしょう
『貴様!私の顔に何をしてくれる!!』
『貴様!私のネプチューンマン様になにを・・・!』
と、見事にハモッてくれる筈です。矛先がこっちに向けばもう後はこっちのものです(何が
勝手に元の鞘に収まってます

・食卓での配置はどんな感じですか?
武道さんとネプが向かい合わせ。勿論俺は武道さんの横です。(ネプが睨んできます)

・みんなで遊ぶ事になりました、何をしますか?
二人の映画デートに俺がくっ付いていきます。(ネプが舌打ちしてきます)
俺どんだけ邪魔なんだ

・じゃあいきなりですが、そんなみんなを色で例えると?
ネプ→ライトグリーン。もしくは青
武道さん→深緑。もしくはダークレッド
ウタカタ→薄すぎる水色。コピーに出ない

・貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。さぁピンチ。その時の貴方の反応と相手の反応をどうぞ。(男性キャラ選択)
ネプなら言い訳も聞かずに思いっきり平手打ち。全裸で。
武道さんはとっさに一言謝ってドアを閉めてくれるはず。そんな反応されたら
こっちも乙女に成らざるえません。果たしてこの差は何なのか

・みんなで大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んでますか?
わぁ有り得ない☆
だからそうなるまでの過程を妄想してみましょう。
俺→勝手に武道さんの部屋へ行く。
ネプ→それに気づいて自分も自分のベッドを持って押しかける(基本1人が嫌な人
武道さん→何処でも良いからネプが安心して眠れればそれで良いと思ってる
結果的に武道さんが真ん中に

・このバトンはどうでしたか?
普段してる妄想に自分を投入するだけなので楽チンプーでしたvめっちゃ楽しい
一種の夢小説みたいなもんかな?夢妄想?しかし自分超邪魔だなwwwwwwwww
シチュによって男側がコロコロ入れ替わっておりますがそこはどうか心の目で!

・このバトンを五人の方に回していただけますか?(男女問わず)キャラは指定してください(男性キャラ一人含む)
ちょっと長いけど楽しいから厚かましくも回しちゃえー
ジャムさまv→劉宝、李功
チョコレート中毒さまv→バファ、ブロ
白兎さまv→アタ兄、ボーン(アタ骨!?
高梁さまv→ボーン、ハンゾ(あれ?フォークは!?
次点であらいぐま(仮)さまv→ソロン、ジェイ

気が向いたらro時間がある時にでも受け取ってやって下さいなv
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
