うわさの花子さんのウワサ

新アニメでかわいい一色になっちゃった花子を怖かわに戻すべく無印アニメを見まくってるよ!
何が違うのかなートンカラトンの発音とか?新なんだよそれちょっとおかしいだろトン↑カラ↓トン↑ってなんなんだよ
あとなんでタイトルの前に学校のこわいウワサって言わないの?学校の怖くないウワサなの?
子供にトラウマ作らないでなにが花子さんなの?
無印DVD1のOPフルの最初に鏡の中を歩いてく花子さんが居るんですけどなんかもうかっこよささえ感じる。
マ ジ 天 使


てなわけで素敵花子さんSSに挿絵描かせて頂いてます5枚目です´ω`*SSは本館の方にあるよ!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
