どうもついったでお話しさせて貰ってたらうっかり返信してたような幻覚に襲われてた俺です
拍手お返事ですううううううわああああああああああああああしかもこんなところでぎゃあ本当にすみませ・・・

〉〉はなやみ(D)さまvvv
花子おおおおおお!!!俺だー!!!アップリケで退治してくれええええええ(絶叫
すみません・・・!ほんとに返信が引っくり返された亀並みで・・・・orzorzorz変なトラブル続きではなやみさまから
もらったコメント読み返してたらなんかもう嬉しくて泣けてきますたwwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwwwwww

うはwww真っ白で真っ黒!花子さんらしいなーと思いながら書いたんで同意して頂けて嬉しいっす~vv
「大丈夫よーホワホワは死なないから』『かわいそうに・・もう戻って来れないわー』まさに外d・・まさに花子!wwwwwwwwww
やっぱり・・ちょっと論点というか視線が人間とは違うというか・・・
あ、やっぱり「花子さん」なんだなーというか幽霊、妖怪、人ならざるもの、なんだなーというか・・・w
無印のそういうところが好きだったファンにはひたすらかわいいという要素を抜かせば本当にポカーン( ゚д゚)
だったと申しますかwwwまあ当の私がそうだったというお話なのですがwwwすみませnwwwwwww
せめて電話ボックス・・・とまでは行かなくても鏡で呼び出す下りとかは欲しかったですねん´・ω・`)旧あの不思議な感じが好きだったの・・・
あ、あとあと噂のやみ子デラックス(キャラソン)は大いに笑わせて頂きましたwwwwwwwwwwwwwwwww
せ・・背中合わせ・・・だと・・・?萌えるじゃないか!(← やみ子ばっかり良い目を見てよみさんの目線が痛いやみこっこwww
いやー散々はなやみ先輩とやみ子をいじり倒しておいてなんですがwwwwwここまでアニメでいじられキャラとは・・・www
いやーまいった。まいったよやみこっこ。参りました(ヽ゚ω゚)

うっひょーい!何時でも絶賛ストーキング空耳です。通報はカンベーン><
はなやみ(D)さまの花子さんがきた!が好きすぐる。いつだって楽しみにしていますうっひょーい!!!
<●><●>見てますよ・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
