てな感じで顔色の無駄に良い花子さん充完了したよー

いやいやいや中々面白かったですw
見るまで随分身構えたけど全体的にかわいいとわかってたんで楽しんで見れましたwww

しかし怖さならDSのゲームの方が上かなwwwwwwwww
というわけで相変わらずな感想は続きから(「・ω・)「


メリーゴーランド
・おおーこの話は覚えてるぜ・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エ

・見捨て花子キタ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(∀゚ )-(゚∀゚)--!!!!!
・しかし喋るホワホワちゃんで怖さは軽減されてるかなwww

うめぼし
・作画自重
・臭くてまずいて流石に失礼な

・背景にコタローとお母さんがwかわいい。

・三度作画自重笑わせたいのか

・あの普通に怖いっす。いや、不法侵入的な意味でwwwwwww
・色んなお婆さんとかwwwいやーwwwww

・すっぱい顔の花子がかわいかったから全部帳消し

消えるカメラ
・押切絵キタ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(∀゚ )-(゚∀゚)--!!!!!
・さやかかわいいな。
・写真が実写なのが無印っぽくてGJ!
・さやかー!

・うおおおぞわぞわする
・DISC1とはえらい違いだwwwwwwwwww

・うわああああさやかああああ!!!
・交番に届けたからどうとなるものじゃない気がするんだがwwww

・ベッドに座る花子がかわいかったおkおk

夜更かしの悪魔
・このDVD見てる時点で午前3時前でごめん。
・皰かよ。
・くそっ人が気にしてることを

・ここで花子の登場。
・と思ったら花子が催促運動してきた。
・商品名がばっちりだな。
・大人の事情ってやつか。
・スリーステップとか言っちゃったよ
・もう笑うしかねぇ

・ペラペラ喋る花子さん違和感しか覚えねぇ
・と前にもいったけどここまでとは

・あまりの滅裂展開にツッコミそびれるところだった
・「なんでそんなもん持っとんねーん!!!」

新米の怪人
・新アニメはテンポに付いて行けない仕様なの?
・ぐへーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・うおっトンカラトンなつかしいっ!!

・仲間が無責任過ぎる
・始めからそうしてろよー
・サwイwンwwwwwwwwwwwwwww

・えっなに今までので前振り???

・トンカラトン転げんなよ。
・赤面すんなキメェーーーーwwwww ・・・ちょっとかわいい。
・刀拾ってくれたから見逃してあげるといいつつ代わりに明日来いっておま
・相変わらずの俺ルールで安心した。

・ガッシャンガッシャン
・進まねーなおいwwwwwwwwwwww ・・・ちょっとかわいい。

・わざわざ約束守るまさきマジいい子
・なんかトンカラトンが萌えキャラに見えてきた。

・まさきが良い子過ぎて涙でてきた。
・友情ものだった・・・だと・・・
・原作通りだからしょうがないけど花子これっぽっちも絡まなくてちょっとしょんぼりんぬ


・風呂にも包帯のまま入るのかな

悪魔ゲーム
・無色きったああああああああwwwwwwwwwww

・意味のわからん遊びだな。
・またコタローwかわいいwww
・ひっコート男こっちきたwww不審者wwwwwどうみても不審者wwwwww
・コートwwwwwおっぴろげんなしwwwwwwwww
・どこかの冥王さんにこんなのいたなー

・安心の一部着色そして花子のみ着色
・悪魔さん妙にハンサムワロタ

・1枚目と違って随分助けないな花子さん。春休み?
・まぁどっちにしろ死ぬ訳ですね。

タイ焼き大作戦
・コタローかわいいいいwwww

・犬と少年とおじいちゃんと。
・切ない。
・犬の手wwwかっわゆwwww

・くそう卑怯なっ!いい話ダッタナー

母親幽霊
・おおこの話は好きだった記憶が

・母親幽霊キターーーーー!!美人!!!(←
・ちょっとびびったww
・怖いよwwwwww怖いよwwwwwwwwww

・おみつさん・・・・;;
・暗い夜道に御用心

ホワホワちゃんのしっぽ
・普通にえらいこっちゃ

・ねこむっさかわいい
・というか全体的にかわいいかった

白いシュシュ
・外側から開かないトイレとか新しいな
・というかちらちらとうっとおしいなwww
・トイレくらいゆっくりさせろよ

・何故歌う。
・あれ白いシュシュってこんな話だったっけwwwwだったか?
・最後だけちょっと怖かったなwwwトイレしに来ただけなのにwwwwwwww

まさかの花子活躍するとこニキビだけとかwwwwwwwwww
つらwwwwwwwwwwwなんぞwwwそれwwwwwwwwwwwwwwwwww
・・・まあ原作通りか・・・・w
もしかしてDVDにする際にこんな風に分けたのかな?
1→怖くないの 2→怖いの みたいな。だとしたらなるほどなー

・クイズ中の花ホワの掛け合いがかわいいww
・永遠のwwwwライバルwwwwwwwやみ子さんwwwでしたーwwwwwwww
・とってもいいひとよーって花子wwwwwくそかわいいこの天然さんめ!かわいい!

・花子さんのオマジナイなかなか実用的なのねww

歌合戦?
・またやみ子きた。おまけにしか現れないね。
・やみ子一々遮られる

・キャーって花子!かわいい花子!花子かわいいよかわいい!(バンバンッ!!

・ほうこれが噂のやみ子さんのキャラソンか
・やみ子の声優歌声かっわいwwwwwwwwwww
・なるほど公式ツンデレだ。

・そこでまさかのツーショットだと・・・・・・・・・・・!!!!!?????
・あ、ホワホワちゃんがいたわ。
・でも良い画だ

・肩をwwwwwwww組むなwwwwwwww
・そこまでは望んでないわーwwwwwwよみさーん!きてーーーーー!!!wwwwww

・大好きなホワホワちゃんへがかわい過ぎてつら

おまけ感想結論:やみ子が一々無視られてる気がしたんだが気のせいかな


かわいかったし面白かったよー

うんまあでも無印とは別物と考えた方が無難だとは思ったけどね!!!(台無しだ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
