そして今日も一日が、貴重な休みすらだらりだらりと消えて失せて逝くという訳か・・・
中々面白いバトンを多数回して貰っている。ありがとう、礼を言おう。
だがここの下等な管理人はブログを更新するのすら遅い。正しく下等生物だ・・・
まず日記すら中々書けてない事を謝ろう

【口調バトン】 指定:にょネプ
0 絶対掟は守る事
1 回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
2 日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3 回されたら何度でもやる
4 アンカーを突っ走る事は禁止されている
5 口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
6 これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7 最後に回す人を絶対4人指定すること

ぬぅ・・・難しい掟ばかりぐだぐだ並べ立ておって・・・!
内容はいつも通りでいいのか、それは良かった
回してくれたのは青鮫ギガさまだ。上手く言えんが・・・時間が無くて挨拶にもろくに行けなく済まない、近い内には必ずと思っている!バトンをありがとうv

そう言えば昔知人に借りて観たPVが今も忘れられなくてな、駄目で元々と思って
YouTubeで探してみたら、見つかってな!!
もう解散してしまったが高名なロックバンドだったから、知ってる者も多いだろう?
それても今の若い人間達は知らない奴の方が多いのか?ふむ、それはよくわからんが
X Japan の Rusty / Nail と言う歌だ。曲の完璧さも去ることながらこのPVは珍しい
完全フルアニメでな、その完成度にこの私も感動してしまったんだ
内容もまたぶっ飛んでいるしな(笑)もちろん良い意味で、だ
「耽美」「ビジュアル系」「奇抜な内容」「綺麗な男」「カッコいいキャラ」「以外な展開」も、やはりどうせやるのならここまでやらないとな!後、羽根とか半裸とか鎖とか
もし興味があるなら是非観てみてくれ、損はしないと思うぞ?色んな意味でなv
Rusty / Nail 世界観的には真・女神転生1のそれに似ていると思ったかな私は

おっと、最後に回す4人だったな。では
青鮫ギガさま→ワニ娘
高梁さま→ボーン
犬里アテナさま→アタル姐
チョコレート中毒さま→ブロッケンジュニ子
で、お願いしようか。もう何回か回ってきている者は済まない暇な時にでもやってくれ
しかし何故アンカーではいけないんだ・・・?(うなうな
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
