とりあえず新・花子さんがきた!DVD感想いっくよー

なんかパケ裏に書かれてる通り再生されないのうちのパソコンがおかしいの?
ランダムなの?

絵もないしざっくざっくと思ったこと書きだしただけだから無駄に長いよ!

畳んでますー続きからどぞ (「・ω・)「
言いたい事がいっぱいあり過ぎてあえて一言にまとめるなら うーんぶっ飛んでるね!


・いきなり始まるスタッフロール

・雰囲気がなにかやたらと明るい
・あ、こりゃ子供見捨てたりはしねえなwwwwwww

ふたたび
・コロコロすんなホワホワちゃん
・花子の声渋ーーーーーーーーーー!!!!!えええええええええマユターン!?!?
・ペラペラ喋る花子に違和感しか感じねぇ
・そもそも妖怪って響きに違和感しか感じねぇ
・本ではそんな気になんなかったんだがな

・前の闘いってそんな巨大な悪とでも戦ってたみたいにおま
・ただちょっと通りすがりに世話焼きついでに幽霊還してただけじゃry

・いい家に住んでんな
・だが相変わらず棒読みクオリティでほっとした

・なんか一瞬キャプチャ飛んだのかと思ったら飛んでなかった。
・そんな無理に口パクしなくても・・いいんだよ・・・
・ケムンガ怖!名前の割りに存在怖ッ!
・なにフラグ立ってんだリア充かちくしょうかわいいなおい

・ぼくはwwwwwwwホワホワちゃんwwwwwwなかよくしてねwwwwwwwwww
・声wwwwwかわいいけど声wwwwwww
・やっぱ男の子だったんだな原作。ゲームは女の子っぽかったけど

・一話見ただけでなにこの感想

金次郎集会
・KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!wwww

・見捨てはしないけど助けにも来なかったな・・・いきなり心臓に悪いwwww
・ホワホワちゃん。君の話は聞いてない。

老婆になった
・おいあんま人の本名連呼すんな

・これでも~?までが長すぎるだろ
・ナレーションと画面とBGMが一切合ってねっすよ >追い駆けっこ
・まあガチで追っ駆けられたら普通に怖いと思うけどね
・犬以前に婆ちゃんあんま無理すんなよ。
・ホワホワちゃんは一々なんなの。

名犬コタロー
・いや汗とかそんな無駄な部分動かなくていいから
・コタローかわいい

・とびだすコタロー
・かずやいいこだな
・かずや物わかり良過ぎだろ

・花子の髪風に揺れとるかわいい
・ホワホワちゃんは一々なんなの。インコ?君がインコみたいなもんだろ常考

危機一髪
・知る訳がない。

・ママにも声があったのかー
・幽霊幼稚園の設定は結構重いよね
・祠の揺れ方よwwwwwwwwwwww

・幽霊縛りアップリケー!くるって回る時ちょっと笑った!ちょっと笑った!かわいい!うおおお花子うおおおお
・ニコッって!ニコッって!うおおおおかわいいよ花子さんかわいいよー!うっひょいソレソレ!

・えっ「花子」ってホワホワちゃん花子呼び捨て?花子さんってよんでなかったっけ?
・萌えるから 許す。


・うお触手臭い妖怪普通にキメェ
・うおやみ子っこキターーーーーー!!!

・二回目の花子あぶなーい
・おおっバトルな展開

・何故主語だけを伝えるホワホワちゃん
・虹色のチューリップ綺麗だな

・やwみw子wwww意外と背高い。
・おいいきなりツンデレのデレとか展開早すぎるだろツンどこいったんだ
・そしていっきに不機嫌に

・ハーモニカの音色が昔より軽やかに。
・ちょおまかわいい花子の肩に怪我させるとかマジ許さん引き千切られてーのか
・間一髪のホワホワちゃん

・えっ
・どうもー花子のライバルで実は惚れてる方のやみ子です!

・花子おねえちゃんだー花子おねえちゃん俺とも遊んでくれ。
・「うふv」うおおおー花子うおおおおー
・ちょっと困ったようなかんじの顔がたまらん花子おねえちゃん俺ともry

釣れたのは
・亀を宝物ておまえ
・亀じゃなかった
・河童wwwwめっさかわいいいいいいwwwwwwww
・キュウリそんないらねええええ自分で食べろよwwwwwwww
・結論:河童かわいかった

ホワホワちゃんの誕生日
・大丈夫だろwwwwwホワホワは死なないしwwwwwwwwwwww
・仲よしめらっさかわいい

・蝶々おっかける花子とかなにそれかわいすぎるハスハス
・かっわいいいいい幼い?花子さんかっわいいいいいいやっべええええ
・かわゆ過ぎてしねる
・髪飾りしてる花子さんもかわいいしかしかわいいしか言ってねえ
・イイハナシダッタナー

かくれんぼ幽霊
・双子の兄弟リンとレン←オチ
・何故二回も
・お話は好き。しかしホワホワお前

デクデク
・デクデクいきなりかわいいwww
・絵が少女漫画ちっくなのもいいねいいね

あ、DS1終わった。
ホワホワちゃんの中の人AKBてwwwwwwwwwwwww
うわあああああED懐かし過ぎて泣けてきたwwww

なんかいっぱい始まった
花子さんの横のホワホワちゃんは解るが
花子さんのピンチの時ってやみ子もうストーカー決定じゃないかwwwwww
意地っ張りぱり意地っ張りーwwwww

妖怪ラジオーwwww
・なんでwwwwアタイにwww挨拶がないんだよwwwwwwwwwwwwwwww
・やwみw子wwwwwwwwwっていうか居る意味あるのか?
・絵描き歌もいいけど花子掻っ攫って逃げたいんだが。

・やみ子のキャラがおかしい

・なにが起こってるかよく解ってない私を置き去りに
・トンカラトンと河童がタイタニックしてる。なんかかわいいのはわかった。

・平安美人に赤面する一同かわゆ。

・よく聞いてると良い歌じゃないか

・やみ子花子に上乗られてるwwwwwww
・怒ってるけど実は嬉しいんだと思うよ
・俺なら嬉しい。
・あ、2011に戻ってきた

・いつまで続くんだ
・やみ子遮られたwwwwwwwww
・体操むっだになげぇ

今度こそ終わったか・・・・
新はかわいくて面白いがコンセプトかな?こっちはこっちで良いと思うよ。
なんかもう花子さんが可愛ければ全て許されることが分かったしね!うん、私がね。

かわいかった。次DISC2見るよー
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
