はぁい

「狂獣グル~ミ~は仲魔にする方のタダノヒトナリです!」

「ヒトナリの敵は悪魔だろうが天使だろうが容赦せず撃ちまくりをお見舞いすることに決めてる方のドッペルゲンガーデッス」

「アリスでーす♡ 死んでくれる?」「ヒーホーッ!」

俺の愉快な仲魔達。
Cルートってボスが元同僚の女の人ってなんかもお最悪だろこのシナリオゴラァ!!!!!な感じMAXだったんですが
ぶっちゃけCが 『 マンセマットさんをぶっちころす旅(ジャーニー) 』
なんだと思ったらCルートがちょっと好きになれました。おまけで倒されるゼレさんマジサッセン。
チッス!マンセさんチーッス!ちょwww火炎弱点とか(笑)マジすかwwwwパwネwェwーwwwwpgrーーーwwwwww
みたいな。 ね。

ウワアアアアアアアアアア拍手ありがとうございました!!!(*´∇`*)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
