
適当なおばけ邪魔だから花子に合う前にとりあえずやっつけようぜ的なやみ子よみさん

ヒヒヒかっこいいこの二人を見たのですウヒヒヒ!(*´艸`) た ぎ る
明日はね みるよ。やっとこさ花子さんの新アニメDVD!子供向け怖い話とは言えね、深夜見るのはねwww
あれだからねwww真昼間からみてやんよwwwwうぇうぇwwwwwたのしみーwww
やみ子がどんなはっちゃけ方してるのかwwwもうね、笑う気満々だから!ね!

なんかやみ子さんのファンがやっぱり多目でお姉さん寂しいのねー
やっぱ我らがヒロインは元祖黒髪オカッパダークヒロイン花子さんだろーまあ新の方がどれ程ダークなのかは
まだわかんないけどねー。んーやっぱりね、
肌も目も死んでる真っ白で真っ黒な花子さんが好きだなーあとたまに子供見捨てる。世にも奇妙なのタモリみたいな立ち位置になる

ところで寒いっすね。コタツ付けちゃったよもう消したけど。
あとタイバニ見た。龍ちゃんかわいいよ龍ちゃん!ぼくっこ!ぼくっこ!
あとバニーさんがオジサンに近づく度に触んなホモ野郎と間髪入れずにツッコンでごめんなさいこのホモめ
あと兎さんなんで月にかえったん?空さん素敵ですよね。タイバニキャラみんなかわいいっす
でもなんで月にかえったん???

はっくしゅ返信ですううう!!!ひゃっほいソレソレ!
〉〉花子さんやみ子さんの(Dの)方vv以下反転でお願しますー!
ウッワアアアアアアアアアアアアあんまり描かないにょたロビンさんにまで嬉しいコメを・・・!ありがとうございますvv
うへへvウォズさんが唐突に描きたくなってガリガリしたんでそう言って頂けると嬉しいのでござるよー!!!センパーイ!
あーもうロビネプはこんな感じでwww相手大嫌いなのに自分にないものばっかり持っててあーもう!みたいなww
me花子見ちゃいますよーーーーーーーー!!!何か先延ばしにしまくってたんでちょっと緊張しとりますwwうぇうぇwww
印刷所も無事に捕まえる事が出来ましたんでwwwはなやみさまのお陰で雨も降りませんでしたしvv
っていうかウォーズさんのフィギュアwwいいなーいいなー!ヲズさんのフィギュアなら私も欲しいですwww探してみよっかなぁ・・・!
ウヒャーあああああファンだなんてサッセン!ありがとうございますサッセン!ウヒャーオ!やったね!

絶賛ストーキングしてます!ブログの方もいつも楽しみに拝見させて頂いてます(*´∇`*)
Dさまもお忙しの承知した上ですが・・・!頑張って下さいませ花子さんSSほんとに大好きです(*´∇`*)完成度ェ・・・
メッセージありがとう御座いました!!いつも渇もらってますセンパイッ!!!


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
