ブログがとまってるよ~?????実は・・・上げる絵がとくにないんだ・・・(知ってた

全くどうでもいい日記でも付けるか。

取り合えず私がいかにきもい田舎のオタかを暴露しておこうか
写メ見てくれたら解る通り感覚は米国の若い兄ちゃん並みでセクシーな姉ちゃんのポスター部屋に貼ってる名前まで付けてる
変ったかわいい雑貨が好き。特にケーキとかドーナツとかのフォト系の雑貨ならもう一目ぼれ
カラーボックスの上グル~ミ~だらけ作業机の上29フィギュア(ネプ・武道さん・麺さん・将軍たま)
その上にはねんどろいどぷちMEIKOさんとそしてやっぱりグルたんぬいぐるみ
更にカラーボックスの上にはモリガンさまフィギュアにジョルノさんとG・EのフィギュアあとSJのバガブーのTシャツめっちゃ飾ってるひらひらと
仕舞いきれない漫画はタンスの下段へ収納ブクオフ巡り倒して全巻集めたターちゃんを大事に大事しまってる
単行本の巻末の方にある一枚絵好き過ぎる特に西派好き過ぎる
あ、パソコン机の横にもグルたんがいる。どこにでもいる大体いる。

絶賛ハカイダーだった隣家のお猫さまに破壊された襖はいい加減張り替えた方がいいかと思ってる
家は古い。超木造。

明日(今日)はりこ神こと猫乃さあんとお会いするよ~vv楽しみだねvvv
取り合えずだけどげんこー見てもらう約束もしたよ!えへ!                 早く寝ろよ。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
