の筈の私がネットにさえ引き籠れてないここ連日
全く容量が悪い。悪い。

・花子さんのDVD見たいんですけど。
ちくしょうやみ子が地味にファン伸ばしてきやがr・・・まあこれは昔からだった
とりあえずやみ花よみ花下さい。下さい。花子さん下さい。

・劉宝の作った飯食いたい から 劉宝食いたい に思考が変わってきた。非常に危険だ(私が
とりあえず劉宝下さい。性的な意味で下さい。
あの几帳面な三つ編みめちゃくちゃにしたいんですけどダブル総帥等に原型解らないくらいフルボッコにされてもいいんでほんと

・薄い本は取り合えず本文のペン入れが終わったところであります
表紙が異常に面倒くさい。漫画描くのが楽しくてなんかイラストが嫌になってきたゲラゲラ

・助けて武道さん

・さっき見た世に/も/奇/妙な/物語/の警察の話が不覚にもうるっときた
と言うかタモっさん萌えですしおすし

・ゲームしてぇ



拍手お返事こんなところですみませんスライディング土下座ズザザザザ

>>はなやみ様vv以下反転でお願します~~~

うはああああ!リンクどうもありがとうございます~~~(*´∇`*)
何故両方wwwいやァ嬉しいです!!www早速拝見させて頂いてきましたvv
コメント読ませて頂いて喜び勇んで確認させてもらいに行ったのにお返事遅くなって申し訳ないですorz

に・・にに二十四話!?!?!?!?凄いです!もう!常に楽しみにしておりますね!<●><●>見てます
原作一冊分って実は凄いお話の量だったんだな~っと改めて痛感しました^^;すげぇ・・・
ヒィー頑張って下さい!はなやみさまの一ファンとして楽しみにしてますねー!!vvv
あ、にょた娘が大量増殖しててすみませんでしたwwwあの子達私の空気みたいなもんでwww
たまに書き殴らないと酸欠になるっていうwww意味不明ですみませんw
そしていい加減、花子酸欠にならないように今やってること何とかやっつけてww
花子さんDVDと挿絵(?)の続きと洒落込みたいですー!!!wwwうおおおおおおおおお
嬉しいメッセージどうもありがとう御座いました~vvvホントに遅くなって申し訳ないです・・!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
