衝動穴埋め落書き。完璧さん達。



お姫様だっこはまた今度しっかり描きたいね。ネプは全裸派じゃなくてパンイチ派だったかも。しくったー
ネプ「っていうか武道、胸デケェ」
29rakugaki33.jpg
武道さんの股間ガード(他に言い方はないのか)下で描き忘れたよ。
きっとよっぽど股が描きたかったんだと思う。しょうがないね
武道さんがたまに見開いた時の限りなく点になる眼が大好きです/////あと睫毛控え目なので胸がなかったらうっかり男に見えればいいです。
女体化なのにね
29rakugaki34.jpg
キングになったら途端に道着はひび割れ股間ガードの武道の字が見えなくなって布という布がビリビリになってくよ
古代超人の時の名残か水底で長い間沈んでた反動が今きたのかのどっちかかその両方かだよ
あと髪の長さは武道と一緒。色は黒→茶に。竹刀はどっかいって(・・・)そこら辺のコーナーポストから鉄柱を拝借してくるよ。やめてください><
29rakugaki35.jpg
超人遊具コンビとか新しい名前が付いてた気がするけど乱中コンビってあえて呼ぶ。
あんまり描けないけどケンダもスクリューも好きです。あんまり言わないけど自分で考えたにょた娘達がかわいいです。私もまた、親馬鹿だったという訳だ・・・
どうでもいいけど、剣玉なんだから仕様なんだが首と手首が鎖で繋がってるって凄いデザインだよなケンダマン。
スクリュー・キッド投稿した人はもう名乗り出たりしないのかなー少年もいいおっさんになってるんだろうなー(しかし他人事じゃない件
更にどうでもいいけどにょたスクリューは何故か身内にウケがいい

めちゃくちゃ一瞬でにょた娘らを描いたけどやっぱ楽しいよ凸凹のある女体が大好きなんだよ。でも筋肉もあって、
一言で言うとヴァンパイヤシリーズの得にハンターまでに出てくる女キャラ達の体系がもろ理想です^ω^*

ツイッターじゃないけどちょっと呟き:
劉宝兄さんと武道さんってちょっと私の中で似てるかも色々と。挙げるなら存在をスルーされがちなのも、ちょっと似てるかも


ウワアアアアアアジャンル違い記事にて返信失礼しますー!!
拍手お返事です~vv

〉〉はなやみ様vv以下を反転でおねがいします~!
うわー!おめでとうございます!はなやみさまのブログだとぉ・・・!?見たいじゃないですかー!!!!
っと言う訳でさっそく拝見させて頂いてきました!!(*´∀`*)ノ
うおおおおおおおおか・・完成度の高い文章がいっぱいだ・・・!渋いぜカッコイイぜ・・・!(^ω^三^ω^)キョロキョロ
文章のクオリティの高さにずっと尊敬していました・・・ッ!やはり覚えのある御方でしたか!
そしてトップに記事に素晴らしくうううう嬉しいことがががが・・・!???うおー研究員Dさんの花子さんが読めるぜー!!w
リ リンク!?ですか!?全然オッケイですよ!!!喜んでーッ!!!!センパイ!せんぱあああああああい!!!!
こんな不定期でほとんどブログしか動いてないサイトいいのですか・・・?^ω^;えへへでも嬉しいです!
動きの鈍すぎる本館の方でも、ぬるぬると嫌な動きのこのブログでもお好きな方をどうぞどうぞですー^ω^*

あわわ・・・久しぶりのにょた超人落書きに嬉しいコメントを・・・ッ!ありがとうございますッ!!!!
別方向でちっと疲れ気味だったのが完全に吹っ飛びましたwwwwwwwwwwどもですwwアザーッスwwwwwwwwwww
そして例の如く一瞬で描いたやみこっこにも私は嬉しいwwwやみ子は涙目wwwwwコメントありがとうございます!!!ウヒョー
ちょwwwwマイクwwww放せよーwwww熱唱オレリサイタル状態で若干困り顔の花子さんと
常にイライラしてるよみさあんがありありと目に浮かびますwwwwwあれれー?どうしちゃったのかなー?
自業自得でwwwwハブwwwられwwwwちゃったのかwwwwなー?wwww駄目だ良心の呵責でちょっと可哀相になってきましたwwwごめんよwwww
うわあああブログ頑張って下さい~v是非花子さんも頑張って下さいッス先輩~vv
嬉しいメッセージどうもありがとうございました~!そして元気もありがとうございますフヘヘヘ(*´ω`*)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
