つぶやきをツイッターじゃなくこっちにする。特に意味はない。
あ、ツイッターするには長過ぎるからか(書いてる最中に気がついた

劉兄貴のどこが好きって気かれたら
突然気でも振れたみたいに泣きだすところと真顔で答える自信があります兄さん好きです
どこかがわからないけどどっかがちょっとイカレてるところが大好きです。
アレさえなければ普通に真面目で正統派でカッコイイお兄さんなのに弟スイッチ一つで残念になれる劉宝大好き(超笑顔
あと王翬様に対して無抵抗過ぎだし言う事全部はいはい聞き過ぎだよ
そんな兄さんだものそりゃ共謀者にでもなんでも平気でなるだろしょうがないんだよ兄さんを責めないでおくれよ;ω;
完全に総帥と弟の板挟みになってる感が切ないです。そこ妄想すると切ないです。好きです。
結論:お兄さんは苦労性

先に書いとこう劉兄語りだけ異常に長い

王翬様は正統派悪い人で素敵ですよね渋い渋い
根が生真面目そうなのに性格が悪過ぎるってあれなんなんだろう。そこが好き。そこにしびあこ。
悪い人が闘技場の外で正座して試合見てるなよーwwwwwwwwって思ったら あ、この人素敵だ。って思ってた

李功は・・・李功だよ。最初っから昆虫戦士編のあれまでずっと李功さ・・・
最初見たときからピンと来てたね・・・こいつには何かあると・・・案の定 非道の限るを尽くす→会心→かわいい
の3連コンボをかましてくれました。どうも李功です。アニメの最終回に出て来たときのあの爽やかな笑www顔wwwww
俺のポカリ返せよwwwwwwwwwちくしょうあまりにも不意打ち過ぎた。どうも李功です。




買い物行きたい

今日中に行きたい
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
