が、消えてしまったのでよみさんの足元が全然わからないよー↑∇↑
もう素足にパンプスでいいやって・・・やみ子はブーツだし花子は靴下にズッタ靴だし・・いいよね!(

よみさんのウワサ
元絵ー

サワウのんさみよ
背景用に反転ー

椅子、電話ボックス、やみ子さん、と来て電柱ときました。うはwwww楽しいwwwwww楽しいよセンパーイwwwえへえへww

拍手お返事ですー!御名前のした反転でお願しますvv

>>「白 水砂」さまvv
うわあああああああああああああああああ!!!水砂さま!!お久しぶりです~vvウタカタどすゑー!
揺れたそうですがだ・・大丈夫でしたか!??うわあああうわあああああああ(うるせえ
あああご無事で!ご無事そうで・・・!なによりですー!!!(((`;ω;´)))ほんとによかったです・・・
御報告どうもありがとうございました!!私は全然大丈夫です!海が近目なので心配はしてたのですが
これでもかってくらい今でも不動ですwwwいや、ありがたい・・・^^;
本当に壱日でも早くいつもどうりの日常に・・・戻ってほしいですよね。そして水砂さまが無事でほんとによかった。
これからもちょくちょく余震がくるかもしれませんがどうか、焦らず気を付けて下さいね・・・っ
メッセージありがとうございました~vv(*´∀`*)ノ



>>「花子さんやみ子さんの方」vv
今でもパッケージを抱えたままニヤニヤしてる空耳ですどうもすみません(´//◉◞౪◟◉//`)
ヒイ楽しみ過ぎて見れない・・・///;なんだよboxの裏パッケージのやみ子さん!なにに焦ってるんだよおおお!!!
うおおおおおおおおシールもかわいいいいいいいvvwwwホワホワちゃんがちょっと本編よりかわいくなってないですか?www
あれ?wwwまだboxパケと特典シールと1,2DVDパケしか見てませんがwktkが止まりませんぎゃーvvwww
旧の雰囲気が結構そのままっぽいですね!べネ!Σd(´∀`*)グラッツェ!!
うおおおお!消えるカメラ、悪魔ゲーム、白いシュシュ、メリーゴーランドですね!!ぎゃあどれも楽しみですな!
特にシュシュの話は上手く流行を取り入れてて印象に残ってるだけに楽しみです!(`・ω・´)
デクデクはシールだけ見ててもかわいいのが伝わってきましたwwwあれwwwなんだかキュートwwww

>ヒールの挿絵 あああああああああ!!一巻だったかあああああorzありがとうございます!!見れましたwww
何故か記憶では最後の方の気がしてたっていうw完全にお門違いでしたwwwwうぇうぇ俺の脳仕事してwww
怪談レストランうちの近所にもありましたwしかし花子もレストランもちびっこに立ち読みされて
かわいそうな程ぼろぼろなのは変わらなかったでござるよwwwっていうかやみ子さん役の人かわいいvww
ほう・・・新作のインスピレーションですとな・・・ネイキッドスタンバイ(全裸待機)で待ってます<●><●>カッ!
ヒイイイイ10分かんたんショーグンたまにもまさかの嬉しいコメント・・///^q^///ありがとうございますごわすー!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
