さんはスタイルがいいです。おっぱいある。

やみ子さんとごわごわ
背景描かせてもらうよ!②です。
このお話は特に著者さまのやみ子さんへの愛が溢れてるお話だったので´ω`*
どうしようかと思ったのですが原作を見ながらやみ子さんとごわごわをそのまま描いたです。
それにしても原作やみ子さんスタイルいいwww髪も長いよー
アニメは肩くらいでリボンもしててかわいい系´ω`*でもやみ子はセクシー系が好きなんだよねw原作やみ子www

考えたら背景色揃えなきゃいけなかった。

h-sasie1ok.jpg
ので前の①絵反転バージョン
ちなみに持ってるフォトショップに色彩反転機能は(多分)ついてないから根性で反転

拍手お返事ですーvv以下反転でお願しますっ
>>花子さんやみ子さんの方vv

ヒイイイイイ・・・!センスだなんてやめておくれなまし・・!>///<;
どうしても電話ボックスが描きたかったんですよ~vvvもちろん第一話目タイトルだし、花子さんがきた!
の象徴ですし・・・*^ω^*で、電話ボックスを描き終わってから肝心の花子さんをどこに入れようか考えたりww
それなら忘れ去られそうな電話ボックスに、寄り添うように立つ花子さんにしよう・・!と・・・www
アップリケの付いてるスカートの側が隠れてしまったのでそこだけ浮かび上がらせて見せようとする苦肉の策w
あわわーもちろん花やみさまの小説から想像させて描かせてもらったのですが、
そこからでもなにか感じ取って頂けたら幸いです^^*この①の花子さんはなにを思ってるのかなー・・・
あんまりそういうイメージのない花子さんだけど、子供や大人や人間が変わって行く中で不変?の花子さんは
ちょっと寂しい、とか・・思ったりもするのかなー・・?

ギャーこちらこそいつも素敵な花子さんがきた!小説を拝見させて頂いて感謝感謝なのですよ!!!!!
もう大好きです(*´ω`*)相変わらず遅いですがちまちまと背景描かせていただきます~!
嬉しいお言葉をたくさん・・!ありがとうございました!!!


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
