混沌1

夜遅くまでありがとうございます~vv
今宵は暇つぶし落書き見聞録の八幡軍曹長と前からしたいっすな~vといっていた絵チャランデブーと洒落込んだよ!

一瞬にして画面が混沌に染まりましたが大丈夫だ問題ない通常運営だ。
なんとかパオさんとチビナリとクリス・ザ・カーでアトラスを演出www腹筋壊れるwwwwwwwぽぽぽぽーん!
ヒイイイかわいいグルたんいっぱい描いてもらったうへへへへ///^q^///かわゆい

混沌2
ちょっと猫ナリさんが怖いこと言ってる横では
グルたんとタダ子にゃんのほのぼのに癒されますたかわゆいたまらん///^q^///

混沌3
空耳がゼレーニンアニキを描いたり卒業シーズンなのでセーラータダ子さんが拝めたり
あとJの字は生徒か先生か・・・!?いや生徒ってガラじゃねえと結論が出たり
Jの字が伝説の桜の木の下にタダ子さあんを呼び出し告りましたがグルたんの唸り声に掻き消され届かなかったり
Jの字ざまあああああwwwwwww
最終的には空耳がタダ子にゃんの髪の毛アジエンスの良い香りがするハスハスということで幕を閉じました。

ヒーヒヒヒ(
>>八幡さあん!今宵は楽しいお話沢山させて頂いてありがとうございましたェ!
私も叫びたおしてスッキリ爽快ですwwwうぇうぇwwwwまたよかったら相手してやって下さい~vvv
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
