やみ子さんは人よりちょっと長く思春期が続いてるだけなんだ・・そうに違いないんだ・・・(ここまでタイトル
ミナホとホナミ

こんな感じで素敵頂きもの小説に背景付けていきたいす・・・
しかし人様の大事な大事な文章に絵を付けることがこんなに緊張することとは・・・!いや当たり前だけど!!

えそれ違くない?って思ったら速攻突っ込んでやって下さいねっ!約束ですよ!!;ω;

そして拍手お返事&感想大会です~vvwww
〉〉花子さんやみ子さんの方~vv以下を反転でおねがいします!

うおおおおおおおおお怖かったあああああああ!!!!怖かったですうううう
ちょwww真夜中に拝見させてもらうんじゃなかった本気で思いましたwwwしかし・・ホナミたん・・・(`;ω;´)ブワッ
机が無くなった時は本気でいじめが始まったのかと思いましたすみませんうぇうぇwwwww
みんなが自分を忘れていく(分からなくなっていく)恐怖・・・というのですか・・・ヒイイ・・・
名前から、もしかしたら双子ちゃんのお話かなあ・・・とかふっと思ったのですが・・・はわわまさかの切ない展開に!
怖い中にも途中ホロホロ・・ときてしまいました・・・。そうかホナミたんは生まれたくても生まれてこれなかった子だったのか・・・(泣)
うわあ切ない・・・そして花子さんのさり気無い優しさに胸が熱くなりますた・・・ (*´ω`。*)
ええ子やー!花子さんめっちゃええ子やー!!知ってたけど!知ってたけどおおおおおお(中略)おおおおお
花子さんがきた!特有(特に旧アニメ)の切なく重いお話・・なのにさらっと〆てしまうところがまた・・・!!
今回も素敵なお話をありがとうございました~vvうわあああーもう大好きですー!!!

そんな気持ちも込めて第一弾ミナホとホナミの背景になる予定の絵を描いてみたのですが・・・
完全に私の脳内保管で出来上がってしまいましたwwwww
反論絶賛受付中です!はなよみさまああああwwwwど・・どうでしょうか・・・?ヒイイ
原作の冒頭絵に似せて描くよう心がけたのに難しすぎ笑えないwwww

私も早く花子充したいです~vvヒイイbox絵解禁!?いざ行かん花子の元へ・・・!(アマゾン
いやはやしかしはなよみさまの小説のお陰で素敵に充電されております花子充www拍手ありがとうございました~vvv


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
