いいえ、正確にはりこ充です!!!
鬱鬱としていた気持ちに黒い里の天使が舞い降りました・・・!嬉涙で画面が見えませ
(要約:空耳と同じく黒龍拳好きさん(!?)と直に!お会いしてお話させて頂いてきましたアアアアアアアア!!!幸せ!

空耳はつたない鉛筆絵を大事なスケッチブックに描かせて頂いて・・・
そして空耳の持って行ったやっぱりつたない(・・・)ノートにはこんなに!おいし・・かわゆい!
天使ことかわいいの化身ことスイーツの化身こといや、やっぱり天使な李功たんを描いて頂きました
ウワアアアアアキャワイイイイイイイイイ!!!(^ω^*三^ω^*)

マジ天使マジ天使マジ黒天使家族
許可を頂いたので、自慢しちゃうよ!クリックしておっきくして見てね!!
しかしスキャナがへたれ過ぎて憎くなってきた・・・!ギリリッ現物はこの100倍綺麗です・・・!!!
しかしなんてかわゆさだかわいすぎて本気で動機がやばくなってきたハァハァ(

〉〉猫乃 マルさぁん!!
うひょひょいわっしょーい!!
お話させて頂いて本っ当にありがとうございました~vv
ところどころ(というかずっと)空耳の挙動が明らかにおかしくてすみませんでした・・・ひいい>//<;
ど・・どうか、き・・嫌われてませんように・・・(←
お忙しい中お会いして下さりありがとうございました!!楽しかったです~ヾ(*´∀`*)ノウキャッウキャッ
是非是非、今度はもっとディープなお話でも以下略。
あ、あとあとグルたんありがとうござすみませんでしたー!!記念すべき10体目wのグル~ミ~になり申した・・(´ω`*)


もうすっごいすっごい元気を頂いたんです・・・
ものすごい勢いで更新ストップのターンですみませんでした。
鬱鬱してべっこべこに下向いてばっかりいないでちゃんと更新していきますね・・・!(`・ω・´)シャキーン

せっかく頂いた花子のリクエストだって描きたいんだよおおおお
ターちゃん描きたいが肉にょたが描きたいスートージャーニーイイイイイイ!!!

うむ。よし。叫んだ。
スポンサーサイト
コメント
お疲れでっす
いえいえ、こちらこそ良いりこ充をありがとうございました!!!!!!!
私の方こそ初対面のも関わらず真昼間から超挙動不審でスマソですたw

スケブに描いていただいたきゃわゆい李功たん&兄はすべて俺の嫁ということであんなことやらこんなことやら美味しくいただきますお グヘヘwwwwwwwwwww
うちのキモい3人組は煮るなり焼くなり御好きにどうぞw
憧れの空耳さんが目の前にいるということに緊張し過ぎてテンパリマンしてPNまで間違えて描いてるし最低・・・orz(×→野 ○→乃)

又4月以降の予定もほぼ決まりましたのでお暇がありましたら是非是非語りましょう!!!!!!!!
2011/03/19(Sat) 15:38 | URL | 猫乃 マル。 | 【編集
お疲れでしたー!!!
私なぞサラリーマンにガン見されてることにも気付かないこのテンション・・・!
あまりにも・・楽し過ぎた・・・ッ!(ちょっと静まったらいいと思うよ?

このプ二プ二な黒家族みんな俺の嫁・・・好きにしていい・・だと・・・!?ハァハァ
【危険速報】ノートを開く度に動悸がおかしい。というか空耳がおかしい
もー帰ったその日からスーパー見せびらかしタイムですwwwwwwwww

おおお4月!では私も予定が決まり次第またご連絡いたします~vvwww
うぎゃー楽しみにしてます*´ω`*) ありがとうございました~vv
2011/03/20(Sun) 12:29 | URL | 空耳 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
