しかしこのライバルノリノリである

やみ子がよみさんに勝てないところがあるとすれば・・・思い切りのよさ・・・かな・・・
なにやら最もノリノリなよみさぁんになってしまったけど後悔はしてない。
何故なら始めからここまで描きたかったからry
よみさんのどこが好きか問われれば御嬢キャラも勿論ですが
百合っぽいところが好きです。と一点の曇りもない真っ直ぐな瞳で言えますドヤァアアアア

頑張れやみ子さん。負けるなやみ子さん。
ツンばっかりじゃ負けるぞよみさんに。いやほんとに随分劣勢だぞやみ子さん。
ここは一発花子にデレの一発でもかましておくれよやみ子さん。新・アニメ期待しながら全裸で待ってるからねやみ子さん
あの時の「ニコッ」をもう一度・・もう一度お願いします・・・!
4月にDVDの発売が延びたってお姉さん負けないんだからねッ!((`;ω;´))まる一月なんてすぐなんだからね!


そして拍手お返事です~vv
〉〉花子さんやみ子さんの方vv以下を反転でおねがいしますっ!
いえいえいえwwwwww私もwww描きたかったのですwwwwwww
こちらこそ反応がいつもいつもウザくてすみません////;ついテンションが上がってしまってorz
後ろでいもうとがニヤニヤ笑ってるわwwwwよみさんには同じことをされて勢いで負けるわwwwww
花子さんとホワホワちゃんにに至ってはまったく悪意なく微笑んでるけどそれがまた逆にやみ子を
ヒートアップ(主に顔面的な意味で)させるわでwwwwwwその場を思いっきり逃げ出すやみ子まで受信しました!
さあ回りましょうwwwwwwwやみ子の回りをwwwwwうぇうぇwwwすみませんwwwwwwwww

うわわわ!こちらこそおおおお!!少ない花子さんコンテンツのページを華やかにして頂いて・・・ッ!!
自分のサイトなのに見る度にニヤニヤしちゃうとかwww俺きもちわるいっていうwwwww
それもこれもはなやみさんから頂いた素敵花子SSのお陰ですのん(*´ω`*) フヒヒヒヒヒ!!!
お礼になったらいいんですがwww原作に似せようと意気込めば意気込む程失敗するっていうww
すみませんちゃんと見て描きます。神原作を(倒置法
地面に顔埋め込む穴土下座はいつもこんな奴にかまって下さってるはなよみ先輩にッ!この私がすべきことですよッ
以前変わりなくッ!!!
嬉しいやみ子キラッ髑髏へのお言葉もありがとうございました~vv

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
