き・・キラ・・・

やみ子もキラッ☆
恥かしがっているようですおっおっお^ω^

・・・ランカちゃんのトレースでツリ目にするにはちょっと無理があったようですorz
あー花子さんのDVD楽しみだなー!早くおいで!

拍手お返事です~!以下反転でおねがいしますっ!

>>はな子さんやみ子さんの方vv
ダラダラとwww無駄な程に長くてすみませんwwwwうぇうぇwwww
うわあああ悪夢の年末年始!wwご無事で何よりでしたよー^ω^;;
やっぱり子供の時一度や二度はお祭りやなんやらで迷子になりますよねwwwwあの絶望感wwww
主人公のリナちゃんからしっかりと伝わってきましたよ~それはもう我がことの様にw
OHー!挿絵!うわーおいいんですか!?挿絵・・と言いましょうか・・・
ページの背景に原作に似せた(というか似せたい^^)イメージ絵を描きたいな~・・・なんてwww
思っていたの・・ですが・・・(もじもじ)わーリクエスト嬉しいです!
しかしながらこの空耳極度の遅筆なもので・・・それはもう骨折した亀並みに・・・^^;;;
ちょっと時間か掛るかもしれませんが、一枚一枚描かせて頂きたいです。
もし出来上がってイメージと違う!とお思いになったらその時は言って下さいね!

あw同じ動画でしたかwwwですよねーwww
かわいかったのに残念ですなー・・・くやしいのうくやしいのう><
カプコンから出てたことにも驚きですがなんなんだあのテケテケはwwwww
ちょwww花子wその尻と知りあいなんかい!wwwwとリアルで叫んだのは内緒ですよ!
エンコードもしてなかったからなあ・・・orz惜しい事をしてしまったのです^q^
まあヨミさんのセリフも姿も大体脳内保管が完了してはいるのですがwwフヒヒwww
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
