ほわっ☆

好きで見てた花子さんのプレイ動画消えてたwwww
今気がついたwwwwうぇうぇwwwwwくそう花子さんの貴重な萌えボイスがwwwwヨミさんがwwww     ・・・orz
でその動画内のキラッ☆花子さんがかわいかったんだなwwww
あんまり残念だったもんで自分で複製。
なんかひとさまの描いたのはもっとかわいかった気がするwwwwwww\(^o^)/
あともうちょっと花子さんの髪は長いと思あばばばー!

さてここから拍手お返事~vv
と、いう名の素敵SS大好きですありがとうございます一人大感想大会が始まります。

>>花子さんやみ子さんの方vvうあああ遅くなりました以下反転でお願しますっ!
うおおおーここでタイムスリップだと!?わくてかあああああ!!!
と妙なテンションになりながらもはなこさんと花子さんの関係なんかを考えながら読み進めていましたw
人ごみなで微笑む着物の少女・・・!思わず目がいってしまい両親を見失うリナちゃん・・・
迷い込んだ神社の森・・・ハラハラwww
しかしここの冒頭の部分で昔自分が祭りの最中迷子になって路頭に迷ったのを思い出したなんて言えないw(
リナちゃんもみいちゃんもかわいいですが(もう女の子の名前が既にかわいくてによによw)
はなこさんかわいいよはなこさん~和服で手毬を突いてる御河童の色白(妄想)の童女なんてたまらんです!キュンキュン!
ってなってらたツイッターでは嬉しいリプライをwありがとうございました~vwwまさかあの時の落書き・・・
うおおー何だかまた花子さんに御着物を着せたくなってきたでありますよwww
最初人ごみの中に現れた時はもしかして怖い幽霊系だったりして・・・?なんて思ったりもしまいたがどっこい
はなこさん良い子過ぎました・・・wwwなるほどはなよみさんが以前仰ってた「花子は一人じゃないってことに~」っていう
意味がわかりました!まさか・・過去の花子さん・・!?とか思いながら読んでたなんてとても言えなry
タイムスリップか!?という予測も見事にイイ感じ外れwwwそうか・・あれははなこさんの記憶の中の世界だったのか・・;;
気付いてくれたのが嬉しくてつい引き寄せてしまった・・・とか・・・なんて胸が熱くなる・・・;;(弱い
ちょっと寂しくてでも昔の日本の綺麗な情景が見えてきてなんだかノスタルジックな気分になれるお話でしたvv
花子さーん!俺だー!!特に幽霊で困ってない上に見たことすらないけど電話もしくは手紙させてくれー!!!
うん。流石の花子でも迷惑だと思う。というかwちょwwwやみ子の戦闘開始台詞かっけええええwwww
振り向くな前を見ろ!希望はそこにあるものさ!(キリッ
今回もハイクオリティーなSSをありがとうございました!!素敵勿論頂きものとして本館にも・・・ゆふふ・・・*^ω^*





拍手どうもありがとうございます!!!
拍手のみもメッセージも嬉しくてごろんごろんしてますごろんごろん!お返事もなるべく早くに・・・!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
