

流行りのまどか☆マギカなるものをこの前見たら絶賛鬱展開だったでござるの巻。
全体的に鬱なの?ううむ新しいなトラウマ系魔法少女・・・

調子に乗ってツインテの髪型までトレースしたらゼレさんの面影が綺麗さっぱりなくなってしまったorz
ゼレさんなの!見えなくても!ゼレさんなのでおppも気持ち大きめにry
そして「私と契約して魔法天使になるのですほっほほほ!」とかって妙に黒いうさぎみたいなのに
宗//教//勧誘の如く(あんまり間違ってないけど)付き纏われるのか・・・マンセ平・・・

うほほう拍手お返事です!!!うわああありがとうございます(´*◉◞౪◟◉*`)

>>餅兵さまvv↓反転でお願しますっ
ゼレさんの背景ぴんくぴんくし過ぎてて目に痛くてすみません><;
バレンタインで変にテンション上がっちゃって・・・しかしチョコレートのちの字もないという・・・
実は去年のバレンタインにもゼレさんに同じセリフを言わせてたので・・www
今年もこれでいいやwwwと・・・ごめんねヒメネェス!ごめんねといいつつ毎年の恒例行事(悪魔にでも以下略
になったらそれは本当にごめん。(
ええ・・ヒメネスの奴はリア充ですので女悪魔にチョコいっぱい貰えてる筈なんです!ちくしょう爆発ry
うわあああゼレさんの笑顔にお褒めの言葉嬉しいですvvv
チョコより美味しそうだなんて・・ヒイイイイ恐縮ですよ!!餅さんのゼレさんのがかわいい!絶対!!
うわーお粗末なバレンタネタに嬉しいコメントどうもありがとうございました~!!!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
