覚醒審判
ちょっと大きくヒメゼレ
もっとみんながヒメゼレを描けばいいと思うんだ。そしたら俺が幸せになる。
ヒメネスさんの刺青とか本気でまるっと忘れてたそして直す気もないっていう\(^o^)/
あと審判ゼレさんのこのこれ、なんて言うのか解らないけどこの服の鱗の部分ね!腰の部分のアレね!
腰からお尻のラインがもう全消えしちゃってね!(´;ω;`)エウエウ悲しくなったら省いちゃったんだよ・・

男女カプは描いてるとほんとーに幸せにあれるよね男女の体格差とか、大好き!フヒヒ!!
早い話が二人まとめてヒトナリさんに使役されてれば:みんな幸せ



拍手お返事です~v記事が他ジャンルですみません><;
〉〉花子さんやみ子さんの方vv以下を反転でお願します~!!
ヒョーwwwダブル花子さんに反応頂いてwww嬉しいでござるwwww嬉しいでござるううううー!!!
あ、そう言えばだいぶ前にニコニコをブログに張り付けたような気がwwww思い出しましたすみませんwwww
わー見てもらえていたのですかーvvいやー昔っから「助けてくれる花子」とか悪魔妖怪の類が大好きだったらしくて私w
ね!「うふv」ってわらうトイレの花子ちゃんかわいいですよね~vv
見た目的に小学校低学年で1年生くらいっぽくてウワサの花子さんが小学校5年生くらい?っぽいのでw
そんな花子姉妹を妄想して激しくひとりでニヤニヤしてましたwwwママー怪しい人が居るでござるーwwwwww
花子さんはかわいいなぁ幼女っぽくてピンクのスカートのかわいい花子ちゃんも赤くて短いスカートに
チューリップのアップリケ付けた面倒見のいい花子さんもうふふうふふふふ(*´ω`* )

あ、あ、すみません花やみの方の文章があんまり好きなものでwwテンション上がっちゃって申し訳ありませんでした!
新花子さんのDVDにと楽しみなものがたくさんで幸せで!(^ω^三^ω^)ござる!拍手ありがとうございました~vv

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
