花子さんv花子さん

やみ子さんにもいもうとちゃんが居るのだし
花子さんにも妹が居たらどうかしら?きっと某アニメトイレの花子さん(この子↑誰か知ってるかなー
みたいな妹ちゃんがいいんじゃないかな!かな!なーんて妄想たのしいっニヤニヤするお*´ω`*

わあああああい!!!拍手お返事ですっ!

〉〉花子さんやみ子さんの方vv反転でお願しまっす!

っぎゃああああああ!!!>///<
っと今更何を純情振るのかウタカタよっ!おお、赤面してしまうとは情けない!!!
(要約メガトンありがとうございます)
破廉恥したちちギャル悪魔コンビ(長いわ)に反応どうもありがとうございます~vvわぎゃあ!>//<
ギャルコンビいいですか!?いいですか!?やったーひゃっほー!!!うっほっほーい!
舞い上がり過ぎてなんかテンション明らかに変ですみません。子踊ってすみませんうひょひょい

おおおそして隊長おおお新作ネタですか!?やったーひゃっほー!!!!
また隊長の花子さん小説にお目に掛れるかも!?だぜー!!うひひひいつまでーもーいつまでーもー(^ω^三^ω^)
そして、大胆かつこっそりひっそり楽しみに待っております・・・!*><*


そして私信 〉〉aさまvv
返信要らぬと言われても敢えてお礼を言うッ!!これがウタカタうざイズム。
いやいや案外よろこんでたふたふ触らせてくれるにスーパーひとし君を掛けますwwwえへえへ//////
嬉しい拍手、ありがとうございました!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
