(´д`)

あの自由だ力だと生きる気力に満ちてたヒメネスさんがあら不思議
ヒトナリさんの仲魔になっただけなのにこんなにレイプ目に。多分会話すらままならないからだと(いじめだ!
「ゼレーニンって美人だよな・・・」
て呟きには反応します。

「ばか!ゼレーニンさんはむしろ男らしいんだよ!!1」

わああ拍手とコメントありがとうございます!!!(^ω^三^ω^)嬉しいな!!!
お返事下を反転でお願しますvv

〉〉acornさまvv
うおおおおおーーーう!!!あけまーしておめでとう御座いますううううう!!!
大丈夫です!確かお正月って今日(15)まではお正月って言っていい筈です^^;<多分
いやあお仕事忙しいんだなーとサイト拝見させて頂くたびに思ってましたので話しかけて頂いて心底嬉しかったです
相変わらずここのりこはあほの子でスミマセンヌ^^;;;今日も王翬様の胃がキリキリして頭痛の種です()笑
今年もえーさまの素敵双子を楽しみにしていますね!! (`・ω・´)


〉〉餅兵さまvv
きゃ!無闇に機敏なヒトナリに反応頂いてありがとうございます(^ω^三^ω^)嬉すぃ!!!
取り合えず今日もなんでも思い通りに出来ると思ってるロウやカオスの幻想をぶち壊すため(元ネタはなんたらインデックス
機敏な動きで訴えるヒトナリさんです(うぜぇ・・・
ホントは「人類オワタ」とどっちか迷ったんですがwそれじゃ洒落にならないので止めた結果でした。
ヒトナリさん一人の人生終って人類守れるんなら御の字だよね!っていう。わぉ。
わぁいおうどん~(っ*´ω`*)っワ 嬉しいコメントとおうどんありがとうございましたvv




4週目放置気味だったSJをやっと再開したよ~
隊長と2度目のさよならをしたよ(つд⊂) マジ!隊長マジだし大好きだしいいいいいいい
もっさもさとホロロジウムを散策ちゅうだじぇダメージ床いてぇ

あ、コナンちゃんやってる。もうそんな時間なのねー
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
