なんか

なんからくがきしてみた。
部隊・・舞台は一応こてこてのファンタジー 某魔法使いとか剣士やらがたむろしてるところで
あっちゃーあぶれちゃったよー系の寄せ集め。

左から
オレちゃん (あんまりかわいくない女の子。殴って戦うよ
イイジマテツヲ (当たらない魔法威力もない魔法を取り合えず使えるっていうレベルのエルフ 見た目通りの性格なんでコミニュケーション不全気味
チュウニビョウ (見た目のまんま。多分人間。ナイフとか使うんじゃないかなよくわかんないけど
ソウジオンナ (途中参入の謎系キャラはデッキブラシで戦うよ。汚いものが嫌いだよ

全員人間的にちょっと不適応。そんな連中で今日も今日とてダンジョンとか行くんじゃない。
秘宝とか秘密とか興味ないから宝箱だけ開けまくって。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
